スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
男の子と女の子
0908150202.png0908150101.png

ツクールブログさんのドット絵プレゼントで男の子と女の子。
参考に出来る形がないので大人より子どもの方が作るの苦手だったり。

ちびキャラツクールみたいにパーツを組み合わせるだけで
倒れキャラとか、作れたらいいなーとこっそり思ってます。
sample1.png

なんかそんな感じで作ってみた1体。
普通に作ったように見えるんですが実は全部パーツごとに分かれてます。
sample1-2.pngsample1-3.pngsample1-4.png

髪とか服とか、マントとか。こんな具合に。
システムはある方からお借り出来たので(ありがとうございます><)
後はちびキャラ対応パーツを作るだけなのですがでもそれが中々…。
…という事で暫くパーツ作りに奮闘してきます!
その間ちょっと更新、停滞すると思いますが…
なんとか来週中くらいには公開、出来るように、がんばります!

拍手もたくさんありがとうございます!元気の素です!
追記で拍手お返事です。
よしのさん
見つけて下さってありがとうございます><
かわいいと仰って頂けて私も嬉しい!です。
拍手&コメント、ダウンロード報告も!ありがとうございました!


HATOさん
気に入って頂けたようで良かったです!
ゲーム、初期設定だけでも中々大変ですよね。
HATOさんのペースで無理せずがんばってください!
何か私に出来る事があればまたお気軽に仰ってくださいね。
リクエスト、ありがとうございました!


10年ツクラーさん
獣耳の女の子、褒めて頂きありがとうございます><
カウンターの事も含め、そう仰って頂けるととても嬉しいです!
まだまだ未熟者ですがマイペースに頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。
拍手&コメント、ありがとうございました!


チルドさん
わわっ、チルドさんお久しぶりです!
かわいいと言って頂けて嬉しいですー!ありがとうございます><
上達…してますでしょうか?
自分ではあまり実感湧かないので
そう言って頂けるとまたまた嬉しいです!ちょっぴり自信がつきました(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2009/08/15 15:01】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちび倒れキャラツクール | ホーム | 獣耳の彼女>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/96-c2904e0c
| ホーム |


