スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
獣耳の彼女
a3_fc7a.png

a3_fc7b.png

HATOさんからリクエスト頂いた獣耳の女の子です。
ギャグ顔っぽいものも今回挑戦してみたんですがやっぱり浮くorz
中々RTPの絵柄に馴染んでくれないので難しいなあ…。
今後の課題になりそうです。
表情の修正やら何やら受け付けてますのでなにかあればお気軽に!
リクエスト、ありがとうございました!

拍手と後カウンターも!ありがとうございます><
いつも遊びに来てくださってる方や拍手を下さる方に日頃の感謝も込めて
何かお礼をと思うのですがいったい何がお礼になるのか…!
うーん…ちょっとなにか出来そうなこと考えておきます。
追記で拍手お返事です。
リシャールさん
あの解釈で良かったんですね。
こちらこそ色々とありがとうございました><
エターなる、ツクラー最大の敵ですね!
な、なんとか打ち倒して頑張って下さい(笑)
完成した際には是非遊ばせて頂けると嬉しいで(ry
私に出来る事があれば是非またお手伝いさせて下さいね。
それではリクエスト、ありがとうございました!

拍手する
【2009/08/12 12:34】 VX / RTP表情 / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<男の子と女の子 | ホーム | oni / まとめ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/95-1f12ebdd
| ホーム |


