スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびベレー帽の子
a2_fc3mini_a.png

a2_fc3mini_b.png

前言ってたちびベレー帽の子です。
子どもキャラの補完にでも!
子どもキャラ化する時は大体髪型と顔のパーツだけ借りて
後はRTPの子どもキャラにくっつけて作ってるんですがでもその作り方だと
RTPの子どもと似たような向きをしているキャラにしか使えないんですよね。
紫の彼とか女騎士さんとか横向きのキャラクター…
作ろうと思ったんですがやっぱり角度が合わない…orz

拍手、いつもたくさんありがとうございます><
いつの間にか青鬼さんの拍手数がこの間の2倍に…!
な、謎のポーズのおかげでしょうか(笑)
あれも地味に需要あるのかなと思わず勘違いしてしまいそうです。
ということで今回はピンクの鬼さん。
oni3.gif
ピンク鬼さんに拍手くださった方&見てくださった方へ!
追記で拍手お返事です。
リシャールさん
わわ、勝手に勘違いしちゃってすみません><
左側だったんですね、漸く気づきました(笑)
でも一度目に付くと確かに気になりますね。
絵に目が慣れてしまって細かい部分に気づかなくなりがちなので
リシャールさんのご指摘がなければ
ずっと気づかないままだったかもしれません…。
改めてありがとうございます!
左側の×、早速目立たなくしてみました。
a2_fc3f.png

上段は眉毛の角度を、下段は眉毛の長さを変えてあります。
再度ご意見、伺えたら幸いです。
拍手&コメントありがとうございました!
拍手する
【2009/08/06 13:45】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金髪の鬼さん+ | ホーム | ピンク(?)の鬼さん+>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/92-0bab2f3b
| ホーム |


