スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンク(?)の鬼さん+
09008030101.png

女の子の鬼さん。
なんだろうあっさり作れてしまったせいで特に書くこと、がない!
のでたまには今作ってるものの途中経過とか、載せてみます。
0908030202.png

まだ途中段階なんですけどちびベレー帽の子。
以前も一度作ろうとしていてその時はちっとも上手く出来なかったんですが
最近よくベレー帽の子を弄っていたので、今なら出来るかもしれない…!
と思い立って作ってみました。
後は表情作ったり服を変えたり、その他諸々で完成!なので
近々UPできる…と思います。

拍手、いつも本当ありがとうございます!
今回は隠せないので堂々と謎のポーズ。oni2.gif
追記で拍手お返事です。
ウパシさん
わーい ウパシさんだー!  onioni1.png
…いきなりすみません。
あらためてこんにちは!勿論覚えてますよ!
アイコン作ってらっしゃるんですね、すごいですー!
陰影の前にアイコンの形さえまともに整わない私はどうすれば(笑)
でも作るのはウパシさんの仰るとおり、楽しいですよね。
ベレーっ子の表情も見てくださってありがとうございます!
お褒め頂けて嬉しいです><
お気遣い、ありがとうございます。
時々暑さでスライムみたいになりそうですが、頑張ります。
ウパシさんもお体に気をつけてよいツクールライフを!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ふるるさん
こんにちは!
ベレー帽の子の表情、拝見して下さってありがとうございます。
おまけに嬉しいコメントまで…!
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
どうぞまたいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます!
拍手&コメント、ありがとうございました!


リシャールさん
お返事遅くなってすみません><
仰られていた部分、少し弄ってみました。
(サムネイル表示なので画像をクリックでお願いします)
a2_fc3e.png

・上段3つは右側の眉毛なし
・下段3つは眉毛の角度を少しなめらか(?)に。
一番右端の上下二つは角度や位置が少し違ったり、してます。
眉毛を無くしちゃうと感情の表現が少し足りない
(見方によっては普通の表情に見えてしまう?)ような気もするので
眉毛の角度をやや平行にするのがベストかなと思うのですが如何でしょう?
リシャールさんのご意見、また伺わせて頂けたら幸いです!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2009/08/03 15:14】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびベレー帽の子 | ホーム | 青鬼さん+>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/91-65af316c
| ホーム |


