スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤鬼さん+
0907250101.png

ツクールblogさんのドット絵プレゼントから赤鬼さん。
鬼さんシリーズは自分以外に需要あるのかという…。でも作ります。
隣にいる人間バージョンの人の歩行グラはこちらからどうぞ⇒鬼さん

拍手、たくさんありがとうございます><
ラミアさんパワー!
追記でお返事です。
こうへい さん
ありがとうございます!
照れ顔(ラルフ君の事ですよね)、やっぱりあった方がいいですよね。
と言う事で何パターンか作ってみました。
(サムネイル表示なので画像をクリックで)
a1_fc0a3.png
気持ち頬を少し赤くしただけですがよければこちらもお使いください。
拍手&コメント、ありがとうございました!


hino さん
気に入って頂けた様で良かったですー。
男性の方もこっそり追加しておきましたのでよろしければそちらもどうぞ。
お気遣いありがとうございます><
これからもマイペースに頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


リシャール さん
ご返答ありがとうございます。
表情の件、了解しました!
喜怒哀楽があれば大丈夫との事ですので
それで何パターンか作ってみますね。
あ、コメントの件、拍手でも全然大丈夫です!
リシャールさんのお好きなところからどうぞ。
拍手、ありがとうございました!
出来上がるまでもう暫くお待ちください。
拍手する
【2009/07/26 13:38】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<青鬼さん+ | ホーム | 見えなくてもラミアさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/89-fb35cb82
| ホーム |


