スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見えなくてもラミアさん
fc_Lamia1.png

fc_Lamia2.png

fc_Lamia3.png

fc_Lamia4.png

モングラにいるあのラミアさんです。
今作ってるゲームに使いたくて作ったんですが
ヘビ頭で疲れてしまって(笑)表情まであんまり手が回りませんでした。
で肝心のゲームに使うかどうかはすごく怪しいという…。
良かったら代わりに使ってあげてくださいorz

あとご要望があったので民族衣装の子の記事に大人サイズ版を追加しました。
時間なくてまだ女の子しか作れてないんですがよろしければ!
男の子の方は日を改めてまた作ろうと思います。
もう暫くお待ちください。

拍手、ありがとうございます!
すごくたくさん押して下さった方もいらっしゃって、
そちらもありがとうございます…!
ご期待に沿えるようもっとがんばりますね!
長くなりましたが、追記で拍手お返事です。
リシャールさん
初めまして。
素材使って下さってるんですね、ありがとうございます!
リクエストの件ですが、一応軽く作ってみました。
a2_fc3c.png

控えめというよりただの眠そうな子になってしまったんですが(苦笑)
RTPのデフォルトの顔で前回のリクエストの物より喜怒哀楽を曖昧というか
少し柔らかくした方がリシャールさんのイメージに近い感じ…でしょうか?
(この子はデフォルトの物より目元を少し弄ってます)
いまひとつ分かり辛い説明ですみません…。
お手数ですがご返答頂けると助かります><
ついでになにかご希望の表情等あれば挑戦してみますのでご一緒にどうぞ。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2009/07/22 14:26】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤鬼さん+ | ホーム | アクター2のお兄さん(左上の方)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/88-b6bdfe7a
| ホーム |


