スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パケキャラのお兄さん
09070100101.png

パケキャラのお兄さん(茶髪の方)です。
こうなんというかすごく髪の毛が柔らかそう…だなあと。
最近ラルフ君とか頭のツンツンした人達をずっといじってたので
余計そう感じるのかもしれないです。

拍手、ありがとうございます!
追記でお返事です。
匿名さん
はじめまして。
キッズキャラ、ゲームに使用して下さるんですね、ありがとうございます!
完成報告、楽しみにお待ちしてます。頑張って下さい><
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、はじめまして!
は、初めての拍手…!
それはまた貴重な一押し、ありがとうございます…!
あ、これで全然大丈夫ですよ^^
私には勿体無いくらい嬉しいコメントも頂いてしまって…
むしろ私の方がこう…なんといいますか、か、感動しました(笑)
本当ありがとうございます、嬉しいです><
ベレー帽の彼女はすごく万能なキャラクターですよね。
普通の村娘から主人公、敵キャラまで幅広くこなせてしまいそうです。
私の作った表情で敵キャラはちょっと難しい気もしますが(笑)
これからもまったりクオリティでがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


龍のxxx さん
龍のxxx さん、こんにちは。
わ、私のサイト、紹介して頂けたんですね。ありがとうございます…!
相手の方も喜んでいられたとの事で…良かったです。
またいつでも遊びにいらして下さい、お待ちしてます!
追伸の件ですが、別に全然問題ないですよ。
む、むしろ光栄です><
こちらこそよろしくお願いします(?)
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2009/07/10 18:18】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パケキャラのお兄さん2人目 | ホーム | パケキャラのお姉さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/84-c52223e4
| ホーム |


