スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パケキャラのお姉さん
0907070101.png

パケキャラのお姉さん。
こういう前髪の分け目が未だに苦手です。難しい…。

この時期は傘、携帯しとかないとダメですね。
ちょっとくらいなら大丈夫だと思ってたけど甘かった!
せっかくの七夕なので夜は晴れてくれるといいなー。

拍手、ありがとうございます!
お返事溜めてしまってすみません><
いつも通り追記でお返事です。
兼平さん
ちびラルフくん、どうぞ貰ってあげてください!
兼平さんの手で真っ直ぐな青年に育ててあげてくださると嬉しいです。
生意気なまま成長してしまってもそれはそれで仕方ありませんが(笑)
コメント、ありがとうございました!


nomiさん
ありがとうございます!
私もまさか作れるとは思ってませんでした(笑)
これもnomiさんの素敵なアイデアのおかげです!
ちびラルフくん、是非使ってあげて下さい^^
応援&コメント、ありがとうございました。
がんばりますっ!


ふるるさん
こんばんは!
ベレー帽の子、見てくださってありがとうございます。
表情も気に入って頂けたようで良かったです><
…ちょっとドキドキしてました(笑)
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます!
コメント、ありがとうございました!


古森さん
わわっ、古森さん、はじめまして…!
ちびラルフくんにコメント、ありがとうございます!
将来いい男になり…ますかね(笑)なれるといいなあ…!
ちびラルフくんの方はもうすっかりその気で喜んでますが(笑)
倒れグラの方にもコメントありがとうございます。
お役にたてているようで何よりです><
古森さんのゲーム製作応援してます!
これからものんびりまったり、更新がんばりますね。
コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2009/07/07 18:16】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パケキャラのお兄さん | ホーム | ちびラルフ君>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/83-9b81cac4
| ホーム |


