スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびラルフ君
a1_fc0c.png

a1_fc0c2.png

nomiさんからアイデア、頂きました!
拍手お礼素材のキャラチップに対応したちびラルフ君です。
子どもにしてはムスッとしてるというか
あまり可愛げのない感じになってしまいましたが
これでもあと何年か経てばきっと立派な勇者になれる…は、ず!
ベレー帽の子はちょっと無理でした…orz
時間をおいてまた再挑戦出来たら…いいな。

拍手、ありがとうございます!
a1_fc0c3.png

a1_fc0c4.png

こっそり左右反転ver。
ただ反転させただけなんですがこっちの方がラルフ君っぽく見えるかなーと。
どちらの向きでも自然に見えるのがやっぱり理想だと思うんですが
なかなか難しいです。

拍手する
【2009/07/03 17:23】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パケキャラのお姉さん | ホーム | エルフの子>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/82-d1d9fb82
| ホーム |


