スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仮面の人達
09060210101.png09060210102.png

仮面の人だけじゃちょっと寂しすぎたので神官さん(仮)も一緒に。
Evilも6月までになんとか終わりそう。です。
後は鎧さんだけ!

拍手、ありがとうございます!
オスカーさんも喜んでます><
追記でお返事ですー。
ふるる さん
ふるるさん、はじめまして!
ご丁寧にどうもありがとうございます…!
リクエストの件、了解しました!
ベレー帽の女の子は個人的にずっとやりたいなと思っていた子なので
この機会に是非挑戦してみたいと思います。
表情に関してなにかご要望などあれば
それも含めて挑戦させて頂きますのでお気軽にどうぞ。
ついでに差し支えなければふるるさんがイメージされてる女の子像を
(控えめな子…など簡単なものでいいので)教えて頂けると助かります><
拍手、ありがとうございました!


チルド さん
チルドさん、こんにちは!
気に入って頂けた笑顔があったようで良かったです。
こちらこそリクエスト、ありがとうございましたー。
作っててなんだかすごく楽しかったです!
笑顔だったからかな?
PS(以下反転です)

ドット絵も顔グラも両方好き…というか楽しんでやってます。
ただ偶然の産物が出来やすいのは顔グラの方だと思うので
色々と試していて楽しいのは顔グラの方かも、しれないです。
チルドさんも色々と挑戦なされてるんですね!すごいです!
私もツクールがきっかけでドットやら何やら始めたんですが
最初は本当に全然上手く出来なくて試行錯誤の連続だったので
そのお気持ちはよく分かります><
難しいですよね…。
でも最初は上手く出来なくて当然というか
当たり前だと思うので気になさる事は全然ないと思いますよ!
ドット絵や顔グラの事で、何か質問やご相談あればお気軽に仰って下さいね。
ちょっとはお力になれると…思います!

な、長々とすみません…!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2009/06/21 15:15】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鎧の人 | ホーム | オスカーさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/77-59fbf249
| ホーム |


