スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オスカーさん
090601701.png

普通にオスカーさん。
髪よりもなぜかコートの方にてこずった…ような気が…。

拍手、ありがとうございます!
追記でお返事です。

くろねこ さん
素材のダウンロード報告、わざわざありがとうございます!
素材の加工などははじめにの方にも書いてあるように
お好きにして頂いて結構ですので遠慮なくどうぞ^^
拍手&コメント、ありがとうございました!


チルドさん
ラルフ君についてのコメントありがとうございます!
出来るだけRTPに混ぜても違和感のないように…と
そこは気をつけているつもりなのでそう言って頂けると凄く嬉しいです><
もうこれは別人でいいや!と割り切ってしまう事も多々ありますが(笑)
ラルフ君の表情の件、とりあえず何パターンか作ってみました。
a1_fc0z.png

こんな感じで…い、いかがでしょう?
キリッと眉毛くんの方で…とのことだったので眉毛はいじっていません。
もうちょっとこうして欲しいところとか、ありましたらお気軽に!
PS (以下反転で)
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
チルドさんのコメントでたくさん元気とやる気、貰ってます!
あわわ、私のサイトを見る事がにっ、日課とのこと、で…!
最近はのんびり更新でチルドさんを含め観覧してくださってる方にも
申し訳ないです、すみません><
応援、ありがとうございます。
チルドさんのゲーム製作、陰ながら私も応援してます!

拍手とコメント、ありがとうございました!
拍手する
【2009/06/17 18:13】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仮面の人達 | ホーム | ラルフくん-キリッと眉毛=別人>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/76-1e09d193
| ホーム |


