拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポニーの子
a1_fc1a.png

a1_fc1b.png

週末忙しくなりそうなので更新出来そうな今の内に。
やっぱりラルフ君よりも先に出来上がったポニーテールの子。
キャラクターの顔立ちとか向きとかにもよるんですが
今回はいつもより色んな表情に挑戦できた、かなーと、思います。
顔グラの数もちびちび増えてきたので新しくカテゴリ作りました!
今の所女性ばっかりなんですが男性もきっとその内…。

拍手、ありがとうございます!
追記でおまけ?
エセ和風っぽいお団子。髪型変えただけです。
a1_fc1c.png

a1_fc1d.png

元が美人さんなのでどんな髪型でも似合う…ような気がします。
ところで和で金髪ってありなんでしょうか?
とりあえずピアスはNGかなーと思ったので外しておきました。

拍手する
【2009/05/28 12:44】 VX / RTP表情 / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バンデット | ホーム | Moster / まとめ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/70-d64b807f
| ホーム |


