スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Moster / まとめ
Monster_b.png


モンスターの倒れグラまとめ。
ちょっとスペースが余ったのですみっこにこっそり吸血鬼さん追加。
単体ファイルは吸血鬼さんの記事の方に置いてます。

拍手、ありがとうございます!
追記でお返事…と、オークさん達の色違い。
Monster_oi.png



バストアップを依頼された方

早速使って頂けるとの事、で…!
わわ、こちらこそありがとうございますー。
あんな感じのものでよければ是非是非使ってやってください^^
拍手&コメント、ありがとうございました!


拍手する
【2009/05/26 12:48】 VX / 倒れグラ / まとめ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ポニーの子 | ホーム | 魔王様>>
comments
----
こうして全員集まると凄いですね。
スケルトンが増えてるー(笑)

これからも頑張ってください。
【2009/05/26 19:48】 URL | 疾風 #bnrbbJ5U[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
疾風さん、こんにちは。
ずらっとモンスター全員まとめてみました。
難しかった子ばかりなのでそう言って頂けると嬉しいです。
より苦戦した子はとりあえず数が増えます(笑)
応援いつもありがとうございます><
これからも頑張ります!
コメント、ありがとうございました!
【2009/05/28 10:36】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/69-da89bf8b
| ホーム |


