拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔王様
09050250101.png

魔王様。
ラスボスキャラなのでぐったりとずっこけも。
RTPの魔王さんのデザイン、好きです。

テンション低そうな女の子、の記事に
顔を隠していないバージョンの顔グラとバストアップ、追加しました!
顔グラの方はとりあえず人肌バージョンだけ。
バストアップは新しく顔だけ書き直したので
顔グラとはまた微妙に目が違うかと思いますが
欲しいと言ってくださった方、それでもよろしければどうぞ。

拍手、ありがとうございます!
ちょっと今から用事があるのでまとめは明日、アップします。
追記でお返事です。
チルドさん

こんばんは。
チルドさんのイメージはエスニックな感じなんですね。
ちゃんとチルドさんのイメージ、伺えてよかったです。
早速資料探しの旅に出て来ます!
少し時間がかかるかもしれませんが
是非挑戦したいと思いますので気長にお待ち頂けると、嬉しいです。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2009/05/25 17:34】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Moster / まとめ | ホーム | 死神さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/68-39abc2c1
| ホーム |


