スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
死神さん
090502201.png0905022012.png

死神さんセット。
倒れグラだけだとなんか微妙なのでぐったりも一応。
鎌を握ったままの死神さんはこう、
倒されても手放したくないー!(鎌を)みたいな感じで使って頂ける…と…?
手が出てるんだから足も出して大丈夫…だよね。

拍手ありがとうございます!
次はやっとこ魔王様なので気合いれて頑張ります!
追記で拍手お返事ですー。
5/21 21時頃の方
顔グラの方に直接手を加えてちゃってるので
あの女の子のバストアップは作ってないんです、ごめんなさい><
一応やれるだけやってみようかなとは思うんですが…
ううん、ちょっと難しいかもしれないです。
拍手ありがとうございました!


チルド さん
ちょっと長くなったので以下反転でお願いします。

こんばんは。
子どもキャラについてお褒めの言葉、嬉しいです!ありがとうございます!
リクエストの件ですが民族衣装の子、と言うことで
早速Yahooの画像検索で色々と資料になりそうな写真を探していたんですが
着せたいなと思う衣装がたくさんあってどれにしようかと…!
移動民族の子との事でしたので砂漠の民の様な感じ
(ボロボロの布やマントを纏ったような)とか
ボヘミアンっぽい感じ
(説明が難しいのでこちらはチルドさんの方で調べて頂けると助かります><)
なのかな?と思っているのですが…い、いかがでしょう?
チルドさんが描かれているイメージと食い違うといけないので
そのあたりをもうちょっと詳しく
(○○の国っぽく、とか○○風とか曖昧な感じでもいいので)
教えて頂けるとぐっと作りやすくなるというかなんというか…助かります(笑)

拍手する
【2009/05/22 19:21】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<魔王様 | ホーム | 氷の…?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/67-5a000534
| ホーム |


