スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
氷の…?
0905190101.png

氷の女王様…でいいのかな。
この髪のくるくるがちょっと難点でした。

顔グラ。
ラルフ君に着手し始めたんですが全然初心者向けじゃなかった…orz
同時進行でラルフ君の隣の金髪ポニーテールの女の子も作ってるんですが
その子の方がラルフ君より早く出来そうな感じです。
ちびキャラツクールの方にもポニーテールの子がいたので
リボン外して髪色変えればそっちでも使えるかなーとこっそり思ってます。

拍手、ありがとうございます!
一つ下の記事の追記に対応倒れグラの方、追加しておきました。
こちらの追記は拍手お返事です。
aki さん
こんにちは。
素材の方、気に入って頂けた様で安心しました。
こちらこそ長い間お待たせしてしまって申し訳ないです><
マイペースながらも頑張りますのでこれからも是非よろしくお願いします。
拍手&コメントありがとうございました!


ナガモン さん
はじめまして。
当サイトの素材、使って頂けてるんですね、ありがとうございます!
ナガモンさんのゲーム製作のお役に少しでもたてれば幸いです^^
テンション低そうな女の子の顔が隠れていないver。
一度失敗してるので出来るかどうかちょっと分かりませんが
時間のある時にリベンジしてみますね!
あまり期待しないでお待ち頂けると、嬉しいです(笑)
拍手&コメントありがとうございました!

拍手する
【2009/05/19 16:31】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<死神さん | ホーム | テンション低そうな女の子>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/66-92a1d3e8
| ホーム |


