拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若い女性とメイドさん
p3_fc5h.png

p3_fc5i.png

一応ツクールブログさん(去年の3月プレゼントだったかな?)の
お団子頭の女性のつもり…です。
メイドさんの髪を色々と弄ってたら思ったよりもそれらしく出来た様な…
気がしたのでこっちをメインにして、みました。
表情、にっこりとかしょんぼりとか
もっと色々作りたかったんですけど…だ、駄目でした。
眉毛で喜怒哀楽やってるようなものなので
眉毛があんまり見えないキャラクターは尚のこと難しい…!
笑顔やら何やらはもうちょっと練習します><
肝心のメイドさんとかその他諸々は全部追記で。
今回も無駄に長い!

拍手、ありがとうございます!
p3_fc5.png

p3_fc5b.png

p3_fc5c.png

p3_fc5d.png

p3_fc5e.png

p3_fc5f.png

p3_fc5g.png

0904300101a.png

金髪と青い髪のメイドさんをよく見かけるので一緒に作ってみました。

拍手する
【2009/05/01 16:22】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<黒い影…? | ホーム | Spiritual / まとめ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/60-9ec4d7d4
| ホーム |


