スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大地の精霊さん
090402001.png

大地の精霊さん。
相変わらず髪に時間とられてます><
もっと早く綺麗に作れるようになりたい、な。
精進します!

拍手、た、たくさんありがとうございます…っ!
精霊さんの顔グラ、元のRTP絵がすごく素敵なだけに
あ、あれで大丈夫かな…とちょっとドキドキしてたんですが(笑)
とりあえず一安心と言うか、ほっとしました!
またここに載せられそうなものが出来たらアップしたいと思います。
長くなりましたが追記で拍手お返事です。

ピッピ さん

ピッピさん、こんにちは!
顔グラの方につきましてのお褒めの言葉、ありがとうございます!
元絵が素敵すぎるので改変時は結構気を使うんですが、
そう仰って頂けると凄く嬉しいです。
表情の表現の仕方も詳しく書いて頂いて…!
普段自分があまり絵を描く方ではないので、凄く参考になります!
キャラクターの表情が多ければ多い程表現の幅って広がりますよね。
後は私自身の力量の問題になりますが
これはもう色々と描きまくってあげていくしかないと思うので(笑)
アップ出来る様な出来にはならなくても、地道に挑戦していこうと思います!
出来た顔グラに対して自分が一応納得出来れば、
またアップする事もあると思いますので気長にお待ち頂ければ幸いです。
シリーズ化出来るよう、頑張ります><
わ、私の素材のふ、ファンになって頂けたんですか!
あ、ありがとうございます(笑)
時にはがっかりさせてしまう事もあるかもしれませんが
ご期待に副える様な素材を、これからも作っていければなと、思います!
応援&拍手コメントありがとうございました!

拍手する
【2009/04/20 19:41】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妖精さん | ホーム | 青い精霊さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/55-8c3c669f
| ホーム |


