拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お馬さん
09032501.png


今日は倒れグラお休みして、久しぶりにRTP改変物です。
画像が大きめなのでサムネイル表示。
お馬さんをVXのキャラクターが乗れるような大きさに拡大して
膨れすぎた部分を削っただけなので細かい所がちょっと粗いですが。
上の段は普通の馬と白馬、下の段は色々と微妙すぎる亜種。
試しにRTPの王子様を乗せてみると…。

09032502.png


こんな感じ。
二人乗りは出来ません。
本当にただ乗せただけなので動きはカクカク…。
イベントシーン等でちょっと使うくらいが丁度いいのかなーと、思います。
プレイヤーの操作キャラにはあまり向かない、かも。

拍手、ありがとうございます!
追記でお返事です。

03/22 18時の方

あわわ、お手数をおかけしたなんてとんでもないです。
なので本当、謝られる事はないですよ!
女性の倒れ方の件、本当に参考になりますー。
倒れるにもシチュエーションとか必要ですよね。
女の子の倒れグラを作る時は出来るだけ可愛く綺麗にと
心がけて作ってるのでそう仰って頂けると凄く嬉しいです。
倒れ方も、もっと女の子らしく作れるように頑張ります!
コメント&応援、ありがとうございました!!


拍手する
【2009/03/25 15:47】 VX / キャラチップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大臣とか貴族とか | ホーム | お姫様>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/46-537dcacb
| ホーム |


