スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お姫様
090322.png09032202b.png

お姫様!
髪のロールよりもドレスの方が難関でした。
右の子は服が上手くいかなかったので
ボツ…にしようかと思ったんですが折角なので…。
王子様はVXのサンプルゲームの中に倒れグラあるので飛ばしてます。

拍手ありがとうございます。
追記でお返事です。

以下反転です。

3/20 23時頃の方 

お返事、遅くなってすみません!
女性の倒れ方の件、うつ伏せの案、いいですね。
お姫様は頂いたコメント読む前に作ってしまったので
次の女性キャラクターの時にでも挑戦してみようかと、思います!
出来上がりは…あまり期待しないで下さい(笑)
正面(仰向け)の倒れ方については完全に私の力不足です。
倒れグラが倒れている様に見えないのは致命的なので
女王様のみですが、倒れパターン一つ増やしてみました。
うつ伏せ…ではないのですがちょっとは良くなったか、なと。
こういったご意見は凄く参考になりますし、
自分では気づけない部分も気づかせて頂けて本当有難いです。
なので全然謝られる事はないですよ!
これからもご期待に添える様、もっと力をつけていければと思います。
長くなりましたが、コメント、ありがとうございました!


拍手する
【2009/03/22 17:02】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お馬さん | ホーム | 女王様>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/45-de5048b8
| ホーム |


