スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も1年、ありがとうございました!
お、お、お、お久しぶりです…!!!
前回の更新が9月28日なので、約3ヶ月ぶりの更新になってしまいました…。
まさかこんなに更新出来ない、とは…!
 
今年、両手で数えるくらいしか更新出来ていない気がします…。
間が空いてしまったり、ご心配をおかけしてしまったりで
毎回毎回本当に申し訳ないです…(> <;)

では、気を取り直して、今年最後の素材です。

fc_soba.png

顔グラフィックサイズに縮小してしまったら潰れてしまって
分かりにくいのですが、はい。そばかすちゃんです。
年越しそばのそばとかけてみました!…というのはウソで、
本当はクリスマス用に作っていたトナカイの女の子(予定)でした。
立絵と歩行グラは間に合わなかったので出来次第、またアップします。


来年こそはもっと素材を!更新を!…と思うのですが、
来年も今年と同じような更新ペースになってしまいそうなので…
一旦休止状態にしようかどうしようか悩みつつ、年を越したいと思います。
とりあえず消化出来ていないリクエストをお正月中に少しでも進ませたい…!

それでは皆さんも、どうかよいお年をお迎えください!
こんな不定期更新ばかり続けているのんびりまったりですが、
来年度もよろしくお願いします。

いつも足を運んで下さる皆さま、拍手やコメントを下さる皆さま、
本当にありがとうございました!大変遅くなってしまってすみません。
追記から拍手コメントお返事です。
Imoさん
ご利用報告、ありがとうございます!
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです(*> <*)
褐色ボーイくんも意外と使って頂けているようで安心しました(笑)
それでは引き続きゲーム制作頑張って下さいませ。応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


よっくん さん
よっくんさん、お久しぶりです!こんばんは。
またまたお返事の方、遅くなってしまってすみませんです;
わ、ありがとうございます!
私もよっくんさんのゲーム(FF、EE両方とも!)楽しみにしています♪
もうすぐ新年になりますが、来年度もどうぞよろしくお願いします(*> <*)
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
う、ウパシさーん!お久しぶりです~(;◇;)
私は元気です…!ご心配をおかけしました…すみません…!
わ、わ、8回も…!それは申し訳ないことを…!
ううむ、サーバーの調子が悪かったのでしょうか…。
そして恒例のお祝いコメント、ありがとうございます!嬉しいです!
シーフっぽい女の子は村人役だとかのちょい役が多い印象です。
大役、誰か任せてあげてください…!ちょい悪ヒロインとかどうでしょうか…。
ロックマンのトロンというとトロン・ボーンちゃんでしょうか??
確かにおでこだしキャラでした!トロンちゃんも盗賊ちゃんもかわいいv
獣耳の女の子の語尾に「ニャ」、分かります!すごく分かります(笑)
アニメーションは自然に動かすのが本当に難しくって…
いえいえ、私もまったく全然だめです…。
えりっくんはまたラルフくんとは違ったタイプの主人公キャラで大好きです!
ちょっと色々遊びすぎたかなと少し反省しつつ、ウパシさんに
褒めて頂けたのでまあいいかなという気分になりました(笑)
他のAceキャラクターの表情もぽちぽち作っていきたいと思います。
ベリルシスターズのゲスト出演に関しても反応頂けて嬉しいです(*^ ^*)
はじめてのお使いを見守るような感覚…、まさにそのような感覚でした(笑)
なっ、なんと!ゲームタイトルや姉妹の名前の由来がそんなところから
来ていたなんて!ウパシさんは変わらず博識でいらっしゃる…!
季節もすっかり冬半ばです。元日から初雪が見られるかもしれませんね。
ウパシさんもお身体やお部屋を温かくして、よい新年をお迎えください。
そしてこんな私ですが、来年度もどうぞよろしくお願いします!
ずっと毛布にくるまっていたいももぺでした。
拍手&コメント、ありがとうございました!


月紳士さん
月紳士さん、お久しぶりです!
いえいえ、とんでもないです!月紳士さんが更新されているのを見ると、
私も頑張らねば…!という気持ちになります(笑)
ありがとうございます!
私も月紳士さんのこと、影ながらずっと応援しています!
それでは来年度もまたよろしくお願いします!
拍手&コメント、ありがとうございました!


奈々さん
奈々さん、初めまして。こんばんは。
お返事の方、大変遅くなってしまいまして申し訳ありません(> <;)
私も実は奈々さんのブログの方にこっそり度々お邪魔しておりまして…
奈々さんの分かりやすいスクリプト講座には大変お世話になっております。
この場を借りてですが、本当にありがとうございます。
そして素材のご利用報告の方もありがとうございます!
FSM様規格の素材はまだまだ制作サイト様も、素材の数も少ないですよね。
これからものんびりまったりペースですが、少しでもそういった部分に
貢献できるような素材を作っていけたらと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!


豪腕はりーさん
初めまして。こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません…!
ご利用報告、そして完成報告の方まで…!ありがとうございます。
そしてゲームの完成、本当におめでとうございます!
時間のある時に是非プレイさせて頂きたいと思います。
こちらこそ、私には勿体ない言葉をたくさん頂けて本当に嬉しいです。
改めて素材屋さんを続けていて良かったなと思いました(*^ ^*)
更新間隔はまたあいてしまうかもしれませんが、
これからも素材制作、のんびりまったり頑張っていきたいです!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑髪ガンナー finさん
緑髪さん、戻ってきたよ…!
ご心配おかけしてしまってごめんなさい!
緑髪さんには今年もとてもお世話になりました。
来年度もどうぞよろしくお願いします><
拍手&コメント、ありがとうございました!
P.S.メール、送りました!

拍手する
【2014/12/31 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しばらくおやすみ | ホーム | ゲスト出演!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/367-d7cfaf5e
| ホーム |


