スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】ろりぼんちゃん
ace_fc_mo2.png

ace_fc_mo2-r.png

ace_c_mo2.png


■VX版カラー (3/15追加)
ace_fc_mo2b.pngace_fc_mo2b-r.png

ace_fc_mo2c.pngace_fc_mo2c-r.png

ace_c_mo2bc.png


■VX版(大人版)はこちら → リボンちゃん

Aceにもちびっこ要素を!ということでちびっこリボンちゃんです。
…本当はAce版リボンちゃんを作ろうとしていたのですが
思っていたよりも幼い感じになってしまいました(^^;)
VX版リボンちゃんカラー等色差分はまた後ほど~。

他更新のお知らせです。

おヒナさま(Ace Actor4-8)

横の更新履歴にも書いてあるのですが、
AceActor4のおヒナさまの表情が少し増えました。
もうちょっと増えたら表情強化素材としてまとめてアップします。

拍手、いつもありがとうございます(*´ `*)
遅くなってしまいましたが追記からお返事です!
ぞろめさん
ぞろめさん、こんばんは。
バトラー素材の使用報告、ありがとうございます!
出来具合についてちょっと心配していたのですが
そう言って頂けて嬉しいです(*> <*)
他にもバトラー制作中のキャラクターがいますので
出来次第またブログにアップしてみますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


神鏡学斗 さん
神鏡さん、こんばんは!
10周年!すごいですー!おめでとうございます(*^◇^*)
10周年記念作品でリトちゃんたちにまた会えるんですね!
嬉しいです!早速後でプレイさせて頂きますv
表情強化、そう言って頂けて良かったです(笑)
ミユキさんとエドガーくんも表情強化の予定があるので
作成出来次第またご報告させて頂きますね。
リボンちゃんの表情強化の件もしっかり頭に入れておきます。
3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。
神鏡さんもお身体に気をつけて制作がんばってくださいませ!
これからもずっと応援しております♪
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2014/03/07 22:37】 Ace / 顔グラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おヒナさま表情強化 | ホーム | =VF=ナイスおじいちゃんたち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/357-54c8dafd
| ホーム |


