拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=のんびりシリーズ(4)
vf-nonbiri-4.png

当サイトの素材キャラクターのFSM規格ver。
魔法使いのお姉さんもそう言えばよく改変素材に使ってたなぁ。
…ということでクラゲお姉さんです。
FSM規格に顔を合わせると殆ど目が隠れてしまいますね;

拍手、いつもありがとうございます><
追記からお返事です。
奉命在先さん
奉命在先さん、こんばんは。
VX規格で制作ということですね、了解しました!
FSM様規格と両方…というのは今のところちょっと難しいです。
ごめんなさい^^;
まずは4人、VX規格でしっかり作っていきたいと思いますので
のんびりまったりお待ち頂けましたら幸いです♪
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2014/01/27 21:26】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<=VF=のんびりシリーズ(5) | ホーム | VF=Actor2まとめ=>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/351-eab88e8d
| ホーム |


