スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=ちょっぴりキザなお兄さん=
vf-actor2-5.png

VXキャラチップをFSMさまサイズ化。
ファイルの海からやっと出てきてくれたActor2の魔法使いお兄さんです!
これでActor2が全員揃ったー!…ので
まとめファイルはまた後日アップします(*´ `*)
ぱっつん魔法使いと黒魔法使いくんの歩行グラも作れそう。

拍手、いつもありがとうございます><
お返事は追記から。遅くなってしまってすみません;
奉命在先さん
奉命在先さん、こんにちは。
奉命在先さんは本当に日本語がお上手ですね!すごいです!
ト部様の素材に対応したキャラチップの件、
全てのキャラクターへの対応は難しいのですが…
なんとか4人まででしたらお力になれると思います。
時間はかかるかもしれませんがそれでもよろしければ、
奉命在先さんが利用されるキャラクターの名前を教えて下さい。
おっと…やっぱり翻訳機ではダメですね><;
「不,該説謝謝的是我才是」や「不,我才応該説謝謝」になるんですね。
翻訳サイトの方も教えて下さってありがとうございます。
以後こちらを利用してみます♪
お礼を言うつもりが逆に教えて頂いてしまって…(笑)
すみません、でも勉強になりました!
拍手&コメント、ありがとうございました!


KABOKYUNさん
KABOKYUNさん、こんにちは。
KABOKYUNさんはVXとAce両方をお持ちなのですよね。
でしたら公開、非公開問わずゲームでのご使用は可能です。
ご使用の際はFirst Seed Material様のクレジットの記載をお願いします。
FSMさまキャラクターをVXキャラチップサイズ化したものは、
一部のキャラクターにVXのパーツを使用してしまっているので
VXをお持ちでない方は現在使用が出来ない状態…となります。
最後に、とても嬉しいコメント…ありがとうございます!励みになりました><
これからものんびりまったり更新がんばります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


よっくんさん
よっくんさん、こんばんは♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*> <*)
寒中お見舞いのイラストも拝見しましたが、すごく素敵でした。
実はよっくんさんのイラストのコメントも毎回楽しみにしていますv
「左馬」、知らなかったのですが、お馬さんの向きにも意味があるのですね。
そしてそれをしっかりイラストに取り入れていらっしゃる!素晴らしいです!
王都は時間かかってしまいますよね!(笑)
人(NPC)をたくさん配置しないといけないので、そっちに時間が…;
よっくんさんのFIRST FANTASIAもとっても楽しみですーv
この間の制作日記のハチさんがすごくかっこいい…!
モンスターも自作される予定と聞いて、トキメキがとまりません…!(笑)
のんびりまったり、よっくんさんのペースで制作がんばって下さい!
応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑髪ガンナー finさん
緑髪さん、こんばんはー!
ま、まさかもうクリアして下さったとは…!(笑)
メールの方もありがとうございます(*^ ^*)
修正作業が終わり次第またご連絡させて頂きますねv
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2014/01/23 21:49】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VF=Actor2まとめ= | ホーム | 異民族のみんな / 倒れグラ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/349-beb66f0d
| ホーム |


