スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびテンションの低そうな女の子 / 倒れグラ
$c_ct_down1.png$c_ct_down2.png

シンシンさんからリクエスト頂きました、
小さい頃からテンション低そうな女の子の倒れグラです。
ホラーゲームを制作されていらっしゃるとのことだったので
ちょっと血の表現があるverも作ってみました。…が、分かりにくいかも;
リクエスト、ありがとうございました!

拍手、いつもありがとうございます(*^◇^*)


拍手する
【2013/12/28 21:03】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<=VF=魔法使いのお姉さん | ホーム | イザベルちゃん表情強化>>
comments
----
うわーありがとうございます!
こんなに早く作ってくださるとは思ってもみませんでした
しかも血の表現について触れてなかったので
自分で加工しなければと思っていたのですが
まさかの2バージョン、とても助かりました
心配していた向きも、オリジナリティにあふれていて素晴らしいです
早速ゲームに組み込ませていただきます、ありがとうございました
またリクエストをお願いするかもしれませんが
その時も、どうかよろしくお願いします


【2013/12/29 23:41】 URL | シンシン #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
シンシンさん、こんばんは。
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
制作されているゲームのジャンルを教えて頂いていたので
倒れパターンもイメージしやすくとても作りやすかったです。
倒れグラでしたらいつでもリクエストは受け付けておりますので
また何かお困り事がありましたらお気軽にコメントくださいませ(*^ ^*)
ではでは、コメントありがとうございました!
よいお年をお迎えください♪
【2013/12/31 22:37】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/345-1ac23873
| ホーム |


