スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=バンダナおじいちゃん
vf-actor2-7.png

毎日寒いですねー(;> <)
というわけで今日もVXキャラチップをFSM様サイズ化!
魔法使いお姉さんの隣にいるのできっと魔法使い枠なバンダナおじいちゃん。
でも個人的には武闘派なイメージです。

拍手、いつもありがとうございます!
追記からコメントお返事です。
12/17 21時頃の方
竜人くん、わっ、そう言って頂けて良かったですー(*> <*)
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
寒いのでお身体にお気をつけてゲーム制作頑張って下さいね。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/12/20 20:09】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ジングルイザベールちゃん | ホーム | =VF=のんびりシリーズ(3)>>
comments
--倒れグラのリクエスト--
以前リクエストについて質問したものですー
さっそくリクエストさせていただきます
と言ってもこのサイトのものなんですが
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/o/m/momope8/c_ct_child.png
この倒れグラを作ってほしいです
赤の金の子をしてもらいたいのですが
方向とかそういうのは全く自由にしていただいて結構です
ホラーゲームを作ってるのでちょっと暗めにしてくれるとうれしいです
暇なときでいいのでどうか手をかけてみてください
ではよろしくお願いします、長文失礼しました
【2013/12/21 11:35】 URL | シンシン #-[ 編集] |
--Re: 倒れグラのリクエスト--
シンシンさん、こんばんは。
リクエストの件、了解しました!
お言葉に甘えて倒れパターンはこちらで決めさせて頂きますね。
作成出来次第こちらのブログの方で公開いたしますので
のんびりまったりお待ち頂ければ幸いです(*^^*)
コメント、ありがとうございました!
【2013/12/24 20:01】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
ありがとうございます!
そんなに急ぎではないのでゆっくり丁寧にで結構です
後、暇があったらでいいので曖昧でも作成期間はどれくらいか
教えていただけるとありがたいです
ではどうかよろしくおねがいします
【2013/12/28 01:17】 URL | シンシン #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
シンシンさん、こんばんは。
リクエスト頂いた倒れグラですが作成出来ましたので
またお時間のある時にご確認頂けましたら嬉しいです。
ゲーム制作もシンシンさんのペースで頑張って下さいね!
陰ながら応援しています(*^ ^*)
コメント、ありがとうございました!
【2013/12/28 21:07】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/342-86a86b51
| ホーム |


