スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=のんびりシリーズ(3)
vf-nonbiri-3.png

当サイトの素材キャラクターのFSM規格ver。
今回はご要望頂きました【竜人くん】です。
もうちょっとガッチリした体格の方が良かったかなぁ…
素材に対応しているのは左2カラーのみです。
リクエストありがとうございました!

拍手、いつもありがとうございます!
追記からコメントお返事ですー。
じゅすへるさん
じゅすへるさん、こんばんは。
わ、わ、勿体ないお言葉…!
ですがそう言って頂けて本当に嬉しいです。
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
寒い日が続きますが体調にお気をつけて、ゲーム制作がんばって下さいね。
応援しています♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


奉命在先さん
謝謝!嬉しいです(*^◇^*)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/12/17 21:26】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<=VF=バンダナおじいちゃん | ホーム | ES-23-王都レストリア>>
comments
--リクエストについて--
素晴らしい素材ですねー
ところで倒れキャラのリクエストをしたいのですが、それはメールフォームからでよろしいのでしょうか?
【2013/12/17 22:02】 URL | シンシン #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/18 21:08】 | #[ 編集] |
--Re: リクエストについて--
シンシンさん、こんばんは。
お褒め頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*^ ^*)
リクエストはこのコメント欄でも拍手コメントの方でも
もちろんメールフォームからでも、どこからでもOKです。
シンシンさんのコメントしやすいところからお願いします。
コメントありがとうございました!
【2013/12/20 19:39】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: 倒れグラのリクエスト--
はじめまして、こんばんは。
のんびりまったりの管理人ももぺと申します。
よく遊びに来て下さっていたとのことで、嬉しいです!
ありがとうございます(*^ ^*)
FSM規格の倒れグラについてはやはり需要があるようですね。
他の方からもご要望を頂いたことがありまして挑戦してはいるのですが
技術不足で中々思うような形に仕上がらない状態です;
私も素体さえあれば今頃ばんばん、
FSM規格の倒れグラも更新しているのですが…!!(笑)
必ずというお約束が出来ないのが心苦しいのですけれども
もう一度気持ちを新たに挑戦してみようと思います。
寒い日々が続きますのでなつごろうさんもお体ご自愛下さいね。
そしてゲーム制作、がんばって下さい!
陰ながら応援しております♪
コメント、ありがとうございました!
【2013/12/20 20:07】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/341-2beb845b
| ホーム |


