スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=のんびりシリーズ(2)
vf-nonbiri-2.png

前回に引き続き当サイトの素材キャラクターのFSM規格verです。
2回目は【もこもこちゃん】と【おでかけもこもこちゃん】。
意外とバリエーションの多いもこもこちゃん。
色変差分を入れる隙間がなかった><

あと更新履歴の方にも書いていますが、
おでかけもこもこちゃんにもこもこちゃんの表情を移植しました。
リクエスト下さった方、ありがとうございました!

拍手、いつもありがとうございます!
追記からコメントお返事です。
じゅすへるさん
じゅすへるさん、こんばんは!
わ、いえいえ、そんな風に思われなくて大丈夫ですよ(汗)
そんなことは一度もありませんので、どうかお気になさらずに!
倒れパターンの希望は特にないのですね!分かりました。
せっかく教えて頂いたので、その2パターンで私も挑戦してみたいと思います。
また何かご要望等ありましたらいつでもお気軽に仰ってくださいね(*^ ^*)
それでは拍手&コメント、ありがとうございました!


12/9 23時頃の方
こんばんは~!
竜人くんが一番のお気に入りということで、ありがとうございます!
嬉しいです(*´ `*)そういえば竜神くんももうパーツが揃っていますね。
のんびりペースですが制作いたしますのでまったりお待ち頂ければ幸いです♪
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/12/10 20:25】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【ボクとあたち帝国】様 お花飾りの女の子対応倒れグラ | ホーム | =VF=のんびりシリーズ(1)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/338-fa67e3c9
| ホーム |


