スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=のんびりシリーズ(1)
vf-nonbiri-1.png

暫く続きそうなFSM規格キャラチップ更新。
当サイトの素材キャラクターのFSM規格verです。
今回は【ピンクの女の子】。対応しているのは一番左側のカラーです。
他色はモブキャラちゃんにでも…
イルヴァちゃんが出来たからもこもこちゃんも作れる!
でもその場合はおムネをちょっと減量させないと…

拍手、いつもありがとうございます(*> <*)
追記からお返事です。
いぬさん
いぬさん、こんばんはー(*^◇^*)
今年はなんだかんだであまり更新出来ていないような気がするので、
12月は更新強化月間(のんびりまったり基準)でガンバりたいです(笑)
寒い日が続きますねー><
いぬさんも身の回りをあったくしてお過ごしください。
もこもこちゃんサイドビューは年明けになっちゃうかもです;
でも楽しみにして下さる方がいるのは励みになります!制作がんばりますー♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


真白灰さん
真白灰さん!
お団子の女性の倒れグラ…というとひょっとしてじゅすへるさんかな?
(別の方でしたらごめんなさい;)
おおお、お久しぶりですー!そしてお帰りなさいー!
のんびりまったりはこれからもマイペース更新でまったりながーく
…続けていきたいと思っています(笑)
こうしてまたコメント頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます!
リクエストはそうなんです、ちょっとお休みさせて頂いていたのですが…
倒れグラでしたらすぐに制作出来そうなのでお引き受けさせて頂きます。
ボクとあたち帝国さまのお花ちゃん…素敵な女の子ですよね(*´ `*)
倒れパターンのご希望などありましたらコメントで教えて頂ければ幸いです。
特になければ私の方で決めて制作させて頂きますね♪
ではでは、拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/12/07 20:52】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<=VF=のんびりシリーズ(2) | ホーム | =VF=イルヴァちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/337-c6c41ade
| ホーム |


