スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=ベレー帽ちゃん
vf-actor2-4.png

VXキャラチップをFSMさまサイズ化。
みんなの癒し系ベレー帽ちゃんです。
年内にActor3までは終わらせたいところ…が、がんばろう!

そして中々更新出来ないにも関わらず、
いつも足を運んで下さる皆さま、本当にありがとうございます(*> <*)
おかげさまでまさかの30万HITを迎えることが出来ました。
今回はちょっと何も出来そうにないのが心苦しいのですが、
これからものんびりまったりよろしくお願いします。

前回の人気投票上位3キャラでサイドビューキャラチップを…
とかこっそり言い出してもう1年も経っちゃっていますので
(未だに)途中経過をぺたり。

said.jpg
(スクリプト:RPG探検隊さま)

それなりに動く段階まではきています!
ただキャラチップの動作が実際に動かしてみるとちょっと妙なので(笑)
自分用ならまだしも素材として公開するにはもう少し頑張らないと!
…という感じです。よし、こっちもがんばろう!

拍手、いつもありがとうございます…!元気百倍!
追記から拍手コメントお返事です。



よっくんさん
よっくんさんー!!お久しぶりです(;◇;)
その節は色々とご心配をおかけしました。
おかげさまでみんな元気になりました(*> <*)
コウモリの女の子、そう言って頂けて嬉しいですv
本当に急に寒くなりましたね;
よっくんさんもお風邪など召されませんように、お気をつけ下さいね。
また落ち着いたら遊びにいきます!
拍手&コメント、ありがとうございました!


しろくまさん
しろくまさん、お久しぶりですー><
うっ、そういえば私もツクールに暫く触れていないもこ…
しろくまさんの制作ペースを見習ってもこもこ頑張りたいです…!
そしてしろくまさんのツクール作品、これからも楽しみにしていますモコ!
がんばって下さいモコー!
拍手&コメント、ありがとうございました!モコ!


ウパシさん
う、う、ウパシさーん!ただいまー!
5年!……もう5年にもなるのかぁ。
あっという間なような気がしてあんまり実感が湧かないのですが(笑)
これからものんびりまったり続けていきたいと思っていますので
改めて、どうぞよろしくお願いします(*> <*)
あわあわ、もう30万HIT…!
中々更新出来ないにも関わらず皆さんに申し訳なくって…;
でもウパシさんからのお祝いコメントは本当に心から嬉しいです!
いつもいつもありがとうー…!
こうして続けてこられたのは他ならぬウパシさんの、
優しいコメントのおかげでもあるんですよ(*> <*)
ううう、急に、一気に寒くなりましたね。
せっかく元気に帰って来たおばあちゃんが風邪をひかないように、
しっかり気を配ってあげたいと思います♪
忙しい時期もあと少しなので、年末はきっとおこたでぬくぬく…
じゃなかった、のんびりまったり出来ると思います(笑)
今年もあと少し。出来るだけ更新出来たらいいなと思います!
ウパシさんの応援のおかげでこれからも頑張れるももぺでした!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/11/12 21:12】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【VX】People2-4 商人 | ホーム | バットガールちゃん>>
comments
----
こんばんは!
ひさびさにブログ記事にRPGっぽい画面が貼ってあるヤッターヽ(´∀`)ノ
・・・と思ったらESじゃなかった無念orz

まあでも、気長にお待ちしておりますよ☆

今年は寒くなるのが早いので、お体に気をつけてくださいね。

ではまたあ/
【2013/11/17 22:58】 URL | 闇薙 #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
闇薙さーん!こんばんはー♪
私も久しぶりにRPGっぽいSSを貼った気がしていました(笑)
がっかりさせちゃってごめんなさいです(*> <*)
近々ESの制作日記を書く予定ですのでもう少しだけお待ち下さいね!
いつも温かいお気遣い、ありがとうございます!
闇薙さんもお風邪などひかれませんようにどうぞお気を付けください。
ではでは、コメント、ありがとうございました!
【2013/11/28 20:47】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/334-b6f14d22
| ホーム |


