スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=ベネットさん
vf-actor2-3.png


VXキャラチップをFSMさまサイズ化。今回はベネットさん!
意外に難しかったベネットさん、服にたっぷり時間がかかりました;
ベネットさんの体は改変キャラチップでもよくお見かけするので
組み換えで頭だけ変えれば色々対応出来そうな感じですね♪

拍手、いつもありがとうございます(*> <*)
中々更新出来なくってごめんなさい!
追記から拍手コメントお返事です。
緑髪ガンナー finさん
緑髪さん、こんばんはー♪
まさかのDragoonのDL、あっ、ありがとうございます(*> <*)
色々と至らない点もありますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いですv
拍手&コメント、ありがとうございました!


いぬさん
いぬさん、お久しぶりです!こんばんは(*^ ^*)
おでかけもこもこちゃん、そう言って頂けて嬉しいですv
表情差分も需要があるようなので(笑)
のんびりまったり作成したいと思います。
暑さはもうちょっとばかり続きそうですね…;
いぬさんも夏バテや熱中症にはお気をつけて、制作がんばって下さいませ♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんはー♪毎日暑いですねー;
お祝いコメント、いつも本当にありがとうございます。
ウパシさんの温かいコメントでいつも心がほっこりする私です(*´ `*)
黒魔道士くん、や、やっぱりSですか!そう見えますか!…良かったです(笑)
男性キャラも地味に増やしていきたい…です!
おでかけモードなもこもこちゃんもお褒め頂けて嬉しいなぁ。わーい!
もっと可愛いお洋服を着せてあげられるようになりたいです。
お休みもちょっぴりあったのですが今年はどこにも行けませんでした^^;
あう…それにしても今年は猛暑に加えて異常気象…大変な夏でしたね;
まだもう少し暑い時期が続きそうですが、秋までもうちょっと。
ウパシさんも熱中症や夏バテなど体調管理には十分お気をつけ下さいね。
暑いので無理は禁物ですよ!アイスも…えへへ、ほどほどに!
お腹を壊さないように気をつけて下さいね(*^^*)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/08/18 23:47】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋休みのお知らせ | ホーム | おでかけモードなもこもこちゃん>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 10:37】 | #[ 編集] |
--Re: DL報告です--
はじめまして、こんばんは。
お返事、大変遅くなってしまってすみません><

素材のDL報告ありがとうございます(*´ `*)
そう言って頂けてとても嬉しいです…!
ゲームの完成報告、のんびりまったり楽しみにお待ちしています。
制作、がんばって下さいませ!

コメント、ありがとうございました!
【2013/10/30 23:02】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/331-b18d2fd8
| ホーム |


