スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでかけモードなもこもこちゃん
t_go_moko.png

fc_go_moko.png

12/10 もこもこちゃん表情移植
fc_go_moko2.pngfc_go_moko3.pngfc_go_moko4.pngfc_go_moko5.png

$c_go_moko.png$c_go_moko_b.png

夏でも…もこもこ
ということでフルムーンさんよりリクエスト頂いていました
洋服の旅人バージョンなもこもこちゃんです。
旅…人…?な格好ですみません(> <;)
今の時期だとあ、暑そう…;
リクエスト、ありがとうございました!

拍手もいつもありがとうございます!
追記からお返事ですー。
くずけんさん
くずけんさん、こんにちは!
プリンちゃんの役所が決まって嬉しいももぺです(笑)
魔法少女対決なんていうのもあるんでしょうか!
えへへ、夢が膨らみますね(*´ `*)
引き続きゲーム制作がんばって下さいね、応援しています♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


フルムーンさん
フルムーンさん、こんにちは(。≖ˇェˇ≖。)++キリッ
早速使っちゃいましたよ!もう一つオマケで(。≖ˇェˇ≖。)++ドヤッ
むむ、プリンちゃんの分析、ほとんど正解!すごい!
プリンちゃんの謎のオーラに気付いてくれて嬉しいです。もわんもわん。
へ、変態枠…まさかの…!?ライバルくんのことかー!…な?(笑)
そうそう、方向性は色々ありますよね(*´ `*)
髪型はご依頼頂いたパターンで作成しました。
…が個人的にもはい、好きです///
フラグを立てておいて1年振りくらいに回収するのがのんびりまったr(ry
わあ!そんなこともあるんですねΣ
正夢はもちろんだけど夢に出てくるのがすごいなぁ!えへへ。
おばあちゃん頑張りすぎだYO!腰とか痛めない程度にしてね(笑)
わっ、そんな差し入れがあるなら溶けてスライモになっちゃおうかな…!
…なんて、冗談ですよ、冗談!暑さに負けずに頑張ろうと思います。はい!
フルムーンさんも、夏の暑さに負けず、勉強がんばってくださいね!
暫く寂しくなりますけど、応援してます!がんばれー!
人気投票はお礼素材が完成するまで先送りですもこ(> <;)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/08/05 15:30】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<=VF=ベネットさん | ホーム | 黒魔導師くん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/330-e12b097c
| ホーム |


