拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学士さま
090227.png

凄く作りやすかった人。
改変元はベネットさん。帽子と服をちょっといじっただけです。

今朝外見ると雪(と言うより霙?)が降っててびっくりした…!
雪を見ると何だか無性に雪だるまを作りたい衝動に駆られます。
そんな積もるほどは降ってないけど。

拍手たくさん有り難う御座います…!
ちゃんとお礼になってれば幸い、です><
追記でお返事!

しょう さん

ちゃんとお礼になっていた様で良かったですー。安心しました(笑)
キャラ選偏ってますが子どもキャラの補完でも、
何でもご自由にお使い下さい^^
コメント、有り難う御座いました!


拍手する
【2009/02/27 13:39】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女性研究者 | ホーム | 踊り子さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/33-cc70f61e
| ホーム |


