スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒魔導師くん
t_nm_kurom.pngt_nm_kurom_b.png

fc_nm_kurom.png

$c_nm_kurom.png$c_nm_kurom_b.png

最近の暑さで溶けてスライモになってしまいそうな今日この頃…orz
魔法少女の次は魔法青年だー!…ということで魔道士な男性です。
実はご依頼頂いて作成したキャラクターなのですが公開許可を頂けたので!
基本表情だけでは分かりませんが彼はちょっとドSでツンデレな傾向が…

そういえばこっそり新しくぷち(紹介)コーナーが出来ました。
リンクさせて頂いているサイト様で公開されたゲームや
素材のご利用報告を頂いたゲーム等をこっそり紹介したり出来たらいいな~
…というコーナーです。
今回はしろくまの冒険のしろくまさんが新作ゲームを公開されました。
Aceであのフェルメールの冒険が蘇る…!
VX版で既にプレイされた方もVXバージョンとの変更点を
楽しみながらプレイ出来ること間違いなしです。
ぜひ、プレイしてみて下さい♪


そしてリンク、1件追加しました!



魔法少女企画でもお世話になった開催元のじゃない様のサイトです。
皆さんご存知のように個性的なキャラクターが満載のサイトさま!
立絵に表情、キャラチップと素材が揃っているのも嬉しいですよね(*´ `*)
既に常連の方も初見の方もぜひ足を運んでみてくださいませ♪

拍手、いつもありがとうございます(*> <*)
大変遅くなってしまいましたが追記からお返事です。


くずけんさん
くずけんさん、こんばんは~。
魔法少女企画、最高でしたね!
当日は色んな方の魔法少女が拝見出来てホクホクでした(*´ `*)
おおっΣくずけんさんがまどまぎの…!?
とても拘って制作されているようなので身内公開だけというのは
ちょっと勿体ない気もしますが…(笑)
コメントはもちろん大歓迎です!
プリンちゃん登場が決まった際にはぜひこっそり教えて下さい♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


フルムーンさん
フルムーンさん、おはようー!ございます~♪
王様と女王さまはナイスお似合いカップル…!
王子さまとお姫さまはすごく礼儀正しい子に育っていそう…!です。
フタゴノカミサマは私も大好きなサンプルゲームです(*´ `*)
たくさん遊んだなぁ…v
おお、GUMIちゃんですね。知ってます!
まさかフルムーンさんの中でクラウスが
こんなにイケメンキャラになっていたとは…!(笑)
彼がクールな性格だったらこんな感じなのかもしれませんね、えへへ(*> <*)
まどまぎは私も好きです!セーラームーンも…ご存じですと…!?
うさぎちゃんたちは魔法少女というより美少女戦士ですがいやでも
変身シーンはいいですよね…ちっちゃい頃は憧れてました…はい…(*ノノ*)
ネガティブだって ブッ飛ぶぅ~!(プリ○ュア)
ポジティブ思考でこれからも明るく元気なフルムーンさんでいて下さいね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんはー♪
いつものお祝い、本当にありがとうございます(*> <*)
緑のお兄さんはすごく性格良さそうですよね!
頼りがいもあって真っ直ぐで…いいお兄さん。
女王様は王様みたいに冠がなくてもそのお顔だけで威厳たっぷり。
思わずひれ伏しちゃいそうですorz(笑)
緑ちゃんとベレー帽ちゃんはなんでしょう、見た目の相性がいいのかなぁ。
こうセットにしたくなっちゃう組み合わせですよね♪
魔法少女ちゃんもウパシさんにそう言って頂けたら嬉しいなぁ(*^ ^*)
プリンちゃんの笑顔は私も作った表情の中で一番のお気に入りですv
そうなんです、キャラチップは帽子が色々と大変でした。
お菓子の魔女といえばシャルロッテ。かわいいですよね(*´ `*)
友達になるなら本体にうっかり食べられないように気をつけないと(笑)
魔法少女企画、たくさんの魔法少女が見られて私も幸せでしたv
もう本当に最近暑いですね…;と、溶けてスライモに…(笑)
ウパシさんも水分補給はしっかりと、
熱中症にならないように本当に気をつけて下さいね…!
私もこの暑さに負けずのんびりまったりがんばります!
それでは拍手&コメント、ありがとうございました!


7/16 20時頃の方
魔法少女、DL&お褒め下さってありがとうございます(*^ ^*)
バナーは神鏡さんが作って下さった素敵なバナーがあるので、
特に私の方で作ろうかなっていう気はいまのところないです。
それに私が作った方がきっと残念なことに…(笑)
せっかくアドバイス頂いたのにごめんなさい(> <;)
その分素材制作に時間をかけられたらいいなと思います!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/07/18 21:36】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おでかけモードなもこもこちゃん | ホーム | 魔法少女企画!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/329-f2579b38
| ホーム |


