拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔法少女企画!



ばん!
…ということではい、やってきました、魔法少女の日!
たくさんの素敵な魔法少女ちゃんたちは上記バナーから
じゃない様のサイトへぜひジャンプしてご覧になって下さいませ♪

t_nm_magical girl

fc_nm_magical girl

$c_nm_magical girl$down_nm_magical girl$omake_nm_magical girl


【名 前】プティング・D・カスタード (愛称 プリンちゃん)
【二つ名】ワンダーパティシエール
【武器名】ダイヤモンドカッター
【設 定】
魔女ポニーちゃんの元で立派な魔法使いへと成長したプティング。
しかし彼女はある日突然お菓子作りに目覚めてしまい毎日研究三昧。
魔法使いの道をうっかり踏み外しそうになっている。


…というなんちゃって(想像)設定です。
魔法使いとしては一流だけどお菓子作りは失敗ばかり。
その情熱を魔法に向けてくれたらと悩む魔女ポニー先生。
魔法使いぼうやのお姉さんという隠れ設定もあったりなかったり?





そしてなんとなんとChaos Portalの水漣さんが
またまたステキなバトラー素材を仕上げて下さいました!
ありがとうございます(*> <*)

拍手、いつもありがとうございます!
拍手コメントお返事は、すみません、次の更新時に(> <;)

皆さん、よい魔法少女な1日を!
拍手する
【2013/07/06 00:00】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<黒魔導師くん | ホーム | =VF=緑ちゃん>>
comments
--ひょこっとリンクこっそりと・・・--
密かにブログを変えちゃったもんだから困惑させて申し訳ないと思う私です。
名前も変えてますが、希望の羽だろうと何だろうとお呼びください。
こっそりとリンクしておりまする。
トップ辺りにどどんと。
しかしリンクするのに苦戦したものの、もしよければ相互でもいいですよー。
此方はもう既にリンク済みでござい。
ではでは。
【2013/07/16 15:12】 URL | 悪魔の壁 #-[ 編集] |
--Re: ひょこっとリンクこっそりと・・・--
希望の羽さん、これからは悪魔の壁さんですね!
お久しぶりですー!こんばんは~(*^^*)
ブログの変更の件、いえいえ、
こうしてお知らせ頂けただけでも嬉しいです。
しかもリンクまで…ありがとうございます!
私もまたこっそり遊びに行かせて頂きますね♪
コメント、ありがとうございました!
【2013/07/18 21:14】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/328-0b0757c5
| ホーム |


