スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【VX】Actor1-3 緑戦士
vx_a1_fc3.png

おおおお久しぶりの更新になってしまいましたorz
Actor1-3より秘かに好きだった緑髪のお兄さん。
みんなのアニキ分みたいな感じで面倒見の良さそうなイメージがあります。
Aceバージョンはこちら → Ace表情素材まとめ置き場

ツクール制作サイト様にリンク、1件追加しました。

ツクール完走をがんばるブログ / ととダヨ さん

ゼクスグラードという六つの大陸を舞台に繰り広げられる物語!
しっかりと設定された世界観とキャラクターたち。
設定だけでもぐっと惹きこまれるような魅力があります。
完成がとっても楽しみなツクール制作サイト様です!
まだ足を運ばれたことのない方はぜひぜひ!

まったり更新にも拘わらず、足を運んで下さり、
また拍手まで、いつも本当にありがとうございます(*> <*)
大変遅くなってしまいましたが追記からお返事です。
オシブさん
オシブさん、こんにちは♪
クロネコちゃんにずきゅーんときて頂けて嬉しいです(*´ `*)
クロネコちゃんもオシブさんのコメントを見たらきっとずきゅーんと…!
まさかの主人公PT入りと聞いてどっドキドキ…(笑)
ゲーム制作がんばって下さいっ、応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


宮波笹さん
宮波笹さん、お久しぶりです!こんばんは!~
ご利用報告ありがとうございます(*> <*)
宮波笹さんのかわいいドットキャラはもちろん、
販売シュミレーションゲームも大好きなので早速プレイさせて頂きますねv
クロネコちゃんお褒め頂けて嬉しいですー!
対立する軍団、確かに!ステキなアイデアです!面白そうですね。
白ネコにするかワンちゃんにするか、うさぎさんにするか…
うーんどれも捨てがたくて迷ってしまいます(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


匿名希望さん
はわわ、ありがとうございます(*> <*)
ネコ耳は私も大好きなので同士の方がいらして嬉しいです(笑)
双子の弟くんもいずれひょっこり姿を現すことでしょう…!
制作、張り切ってがんばります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


フルムーンさん
フルムーンさん、こんばんは∠(゚Д゚)/
卵かけごはんにそんな食べ方や大会まであったとは…!?
私もご飯の上にそのままオープン派です!卵かけご飯大好き!
わー、フルムーンさんすごいすごい(*´ `*)
がんばったフルムーンさんにはもこもこ早口検定1級の称号をプレゼント!
まさにもこもこちゃんはおまけが本編状態ですね(笑)
クロネコちゃんの弟登場フラグがみんなに気付かれている…!
フルムーンさんは今頃京…もう帰って来られている頃かもしれないですね。
なんとか31日までに更新したかったのですが間に合いませんでしたorz
みんなとわいわい!楽しい旅行でありますように(>人<)
月末の更新率の高さ…!(笑)
なんでしょうね、あんまり曜日は意識していないのですが
更新しやすかったりするのかな?
これからも適度にもりもりがんばります!
ミカンノ食ベスギニハ気ヲツケヨウ…。
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
わあ、ウパシさん!
いつもいつもありがとうございまあぁぁぁす(*;◇;*)
クロネコちゃん、そう言って頂けて嬉しいですv
ネコ好きとしてはしっぽは…しっぽは外せなかった…!
クロネコ団はクロネコヤマトで入団出来m(ry
盗賊の女の子の髪型、すごくかわいいですよね。好きです(*´ `*)
ウパシさんの温かい設定もすごく好き!
ドレスアップしたら本当美人になるだろうなぁv
せっかく更新履歴欄を作ったのでちょこちょこ頻繁に
おまけ更新も出来るようにがんばりたいところです(笑)
皆さんのおかげでのんびりまったり楽しくツクツク出来ていますよ♪
時間が中々取れないところだけが唯一の悩みです(笑)
梅雨に入って暫く雨模様が続くのかなぁ。
じめーっとした空気に負けず、ウパシさんも元気にお過ごし下さいね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


5/31 23時頃の方
DL報告、ありがとうございます!
制作がんばって下さいませ。応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


くずけんさん
くずけんさん、こんにちは~。
うーん、そう言われてみればそうですね。
おじさん&おばさん強化月間とかやってみてもいいかもしれません!
(すごく誰得な雰囲気になりそうですが…(笑))
くらげおば…お姉さんのような悪っぽいキャラクターも増やして
いけたらいいなと思います。
いえいえ、表情に拘ることはいいことだと思いますよ!
そこ行く通行人AやBが笑ったり怒ったりしていると
やっぱり目を惹くものがあると思います。
RTP補完ではPeopleのキャラクターも表情8種補完するつもりなので
よろしければくずけんさんの町人・村人キャラの中にお加え下さい♪
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/06/04 12:01】 VX / RTP表情 / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【VX】People4-2 女王さま | ホーム | 【VX】Actor3-4 盗賊の女の子>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/325-f58390e5
| ホーム |


