スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちび魔女ちゃん・表情強化
【ちび魔女ちゃん 帽子あり】
fc_lw_1b.pngfc_lw_1c.pngfc_lw_1d.png

fc_lw_1e.pngfc_lw_1f.pngfc_lw_1g.png

fc_lw_1h.png

【ちび魔女ちゃん 帽子なし】
fc_lw_2b.pngfc_lw_2c.pngfc_lw_2d.png

fc_lw_2e.pngfc_lw_2f.pngfc_lw_2g.png

fc_lw_2h.png

大分前からまったり進めていたちび魔女ちゃんの表情強化!
ちびっ子ちゃんの表情はやっぱり作っていてすごく楽しいです(笑)

他更新のお知らせ。
Aceのお団子お姉さんに金髪ver追加
若い魔女のお姉さんキャラチップ修正
妖精くんの表情強化、歩行グラフィックのリンク追加
※こちらはFSM様のトピックにて制作して下さったもので
 該当トピックへのURLを記載させて頂きました!


のんびり更新にも関わらず足を運んで下さってありがとうございます(*> <*)
拍手もびっくりするほどたくさん、ありがとうございます…!
中でもラルフくんの表情強化の拍手数がすごいことに!?
さすがみんなの勇者ラルフくん!…ということで、
遅くなりましたが追記から拍手お返事です。
くずけんさん
くずけんさん、お久しぶりです!こんばんは。
おお…くずけんさんの方も色々とあったのですね;
きっと大きなショックを受けられたことと思いますが
気持ちを取り直してゲーム制作頑張って下さい、応援しています><
拍手&コメント、ありがとうございました!


フルムーンさん
フルムーンさん、こんばんはー!からの仁王立ち!
ラルフくんの拍手数がまさかの4ケタになっているのは
ひょっとしてフルムーンさんの仕業でございますかっ!?
フルムーンさんの愛、しかと受け取りました…すごい!!
自分で言っておいてなんですが、アホツンデレって意外と難しいですね(笑)
バレンタインもこもこはきっとバレンタインカラーだとか
ハートバージョンだとかチョコを持ったもこもこちゃんのことです。
仁王立ちがネタ化しているのはそうです、気のせいですよ気のせい!
もこもこマスター検定、お望みならば…!

Q1 もこもこちゃんの職業はなんでしょう!

答えられたらもこもこ検定…えっと3級!
ACE版THOちゃんは割とテンション高めです。
4枚目のハイテンションTHOちゃんはお魚の3枚おろしに成功した時の
超ハイテンション時のお顔をパシャリと…
もちろん的を○った時のお顔でもOKです(笑)
仮面、薔薇の模様だと分かって頂けた!
実は一番心配していた点だったので、良かった、ほっとしました(*´ `*)
PCの状態の件、了解ですーのんびりまったりで大丈夫ですよー!
2月の山場を乗り越えたら3月の山場が現れました…orz
さ、桜でもガン見しながら4月からも頑張りたいと思います!
拍手&コメント、ありがとうございました!


神鏡学斗さん
神鏡さん、こんばんは!
ローテンションな女の子、ご覧下さってありがとうございます(*^^*)
仮面、褒めて頂けて嬉しいです。わあい♪
ごにょごにょの件、イメージピッタリと仰って頂けて良かったです!
発想が似ている、本当にそうかもしれません(笑)
えへへ、ありがとうございます、これからも頑張りましょう!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんはー♪
いつもいつも本当にありがとうございます(*> <*)
私もこれくらいのスピードで更新出来ればいいのですがががorz
とてもレアなあのラミアさん素材を覚えて下さっているとは!
ヘビちゃんの照れ顔は私もお気に入りです(笑)
そしてラルフくんもエリッくんも大好きだー!
ローテンションの女の子、そう言って頂けて嬉しいです><
素材のAceバージョン化もまた誰かでやってみたいなぁ。
マスクのアイコンverは思いつきそうで思いつきませんでした(笑)
ナイスアイデア、ありがとうございます♪
3月、4月、春は花粉症の方には辛い時期ですよね;
ウパシさんもお身体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。
それでは拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
水漣さん、こんにちは~
VXで色々あって精神的に成長した結果が上段4枚目…
い、いったい何があったんだ、テンションの低そうな女の子!
…なんてそんな想像もステキですね!
ステキといえば水漣さんのバトラー素材も毎回本当にステキです(*> <*)
インディアン君がカッコ良すぎて…!!
残りの女の子も楽しみにしています♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


彩希さん
彩希さん、こんにちはー♪
いえいえ、彩希さんのキャラチップは元のデザインに
細部までとても忠実に制作されていると思います><
あられもないお姿の王子様…ごくり…!
彩希さんの王子様ゲームすごく楽しみです、制作がんばって下さいv
拍手&コメント、ありがとうございました!


3/20 22時頃の方
「魔法使いぼうや」の大人ver、
もう大分お待たせさせてしまっていますね(> <;)
なんとか今年中には3点セット揃ってUPしたいと考えていますので
もう暫くだけお待ち頂けましたら幸いです!がんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


福神漬けさん
福神漬けさん、こんばんは~
泣き顔、困り顔が似合う勇者さんというのも珍しい…(笑)
でも本当、その通りですよね!そこがラルフくんのいいところだ!
全部DL頂けて嬉しいです(*^^*)
ゲーム制作頑張って下さいませ、応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ルーナさん
初めまして、ルーナさん。こんばんは。
妖精さんの顔グラ、そう言って頂けてとっとっても嬉しいです(*> <*)
男の子の妖精さんの表情強化については上にも書いたように
FSM様の方でたっぷり強化して頂きましたので、
よろしければぜひご覧になられて見て下さいませ♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


ばーさーかーさん
ばーさーかーさん、こんばんは。
テンションの低い女の子、VX版とは大分雰囲気が違っちゃったので
どうかなと思っていたのですが、そう言って頂けて良かったです!
人間耳verと黒髪verは後日また追加させて頂きたいと思います(*^^*)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/03/31 17:08】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<=VF=VXパッケージ魔法使いお兄さん | ホーム | 【Ace】ローテンションな女の子>>
comments
----
2020年…だと…?!
【2013/04/02 22:16】 URL | gengoron #.r0Chv76[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
なん…だと…?
思わず記事を見返してしまいましたが(笑)
はじめに、の記事のことですねっ!
更新日時の一番新しい記事が常に一番上に表示されるので
はじめに、の記事はキリのいい2020年で投稿しました♪
2020年になる頃には2040年の日付で再投稿されていると思います(笑)
コメント、ありがとうございました!
【2013/04/14 11:18】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
こんにちは~(*゚▽゚*)
ちび魔女子の表情強化きてたぁあああ!!
最近モチベ下がって困ってたので、これでテンションMAXです(((o(*゚▽゚*)o)))
これでもかってぐらい色々な表情素敵すぎです(*≧∀≦*)
DLさせて頂きました~ありがとうございます
【2013/04/19 18:17】 URL | まめじろ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
まめじろさん、こんにちは~♪
ちび魔女ちゃんの表情強化DLありがとうございます(*^^*)
まめじろさんのモチべアップに繋がれば幸いです!
ゲーム制作がんばって下さいね、応援していますv
コメント、ありがとうございました!
【2013/04/29 20:26】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
ちびアクター達とてもかわいいです!!
是非他のアクター達の子供時代も作って下さい!!
特にウルリカさんとか
【2014/09/13 15:15】 URL | ナガナガナイツ #1CF9OYI.[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ナガナガナイツさん、こんばんは。
ちびっこアクターズ、可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
どんなちびっこ時代だったのか考えながら作るのは楽しいので
他のアクター達の子ども時代も、
のんびりまったり挑戦していきたいと思います♪
コメント、ありがとうございました!
【2014/09/19 21:10】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/319-013a19b4
| ホーム |


