スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】ローテンションな女の子
■エルフ耳ver 4/29 黒髪追加
ace_fc_mo1_tcr.png

ace_fc_mo1_tcrb.png

ace_fc_mo1_tcy.pngace_fc_mo1_tcyb.png

ace_fc_mo1_tcb.pngace_fc_mo1_tcbb.png


■人間ver 4/14 追加 4/29黒髪追加
ace_fc_mo1_tcrh.png

ace_fc_mo1_tcrbh.png

ace_fc_mo1_tcyh.pngace_fc_mo1_tcybh.png

ace_fc_mo1_tcbh.pngace_fc_mo1_tcbbh.png

c_tc_m_1.png

c_tc_black.png


■VX版はこちら → テンションの低そうな女の子

■バトラー素材 Chaos Portal / 水漣さま




以前途中経過をちらっと報告した、
Ace版テンションの低そうな女の子風味の女の子です。
…風味ってなんだろう!VX版より全然テンション高そう;
キャラチップは公式「ちびキャラツクール」ベースで作成しているので
Aceの方でもお使い頂けるかと思います♪

拍手、いつも本当にありがとうございます(*> <*)
追記から拍手お返事です!


緑髪ガンナー finさん
緑髪さん、こんばんは~
ラルフくんの表情、そう言って頂けて嬉しいです!
表情の移植も全然OKですよ(^^)ノ
ゲーム制作頑張って下さいね、応援していますー♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


月紳士さん
月紳士さん!お久しぶりです、こんばんはー!
アクターインベントリ等更新、本当にお疲れさまです!
最近は本当にマイペースなのんびり更新になってしまっていますが
月紳士さんにそう言って頂けると私もとっても励みになります><
月紳士さんもご無理をなさらず、月紳士さんのペースで頑張って下さいね!
お互いのんびりまったりで、今年もよろしくお願いします♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


彩希さん
彩希さん、こんにちは~
ブラックでイッヒッヒー♪なラルフくんも実は作ってみたのですが(笑)
勇者なラルフくんのイメージを壊しちゃいそうだったので
表情の編集時にカットしちゃいました^^;
また何らかの形でリサイクルお披露目出来ればいいなーと。
王子さましか仲間にならないゲーム!いいと思います、すごく!(笑)
公開されたらぜひ教えて下さいね、制作頑張って下さい♪
私も素材制作、張り切ってがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/03/09 22:09】 Ace / 顔グラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちび魔女ちゃん・表情強化 | ホーム | ラルフくん・表情強化>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/318-8ad1b987
| ホーム |


