スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘビちゃん
t_medou.png

fc_medou.png

$c_medou.png$c_medou_b.png


今年の干支にちなんでヘビちゃん!しゃ~。
当初はツンデレキャラにするつもりだったのですが
いざ出来上がってみたらアホの子っぽいという…(´・・`)
敵キャラにはどうにもなれそうにありませんけど使い所がありましたら!

このブログに足を運んで下さる皆さん、
拍手や温かいコメントを下さる皆さん、
いつも本当にありがとうございます(*> <*)
遅くなってしまいましたが、追記から拍手コメントお返事です!
彩希さん
顔グラ、お褒め下さってありがとうございますー♪
体験版の方、早速プレイさせて頂きましたが、モーションすごいですね!
キャラクターも個性的で2人ともカッコかわいい!
ほ、本編の方も楽しみにお待ちしております…!
キャラチップの改変については全然OKです(*^ ^*)
そ、そちらも楽しみにお待ちしt(ry
げほんげほん、拍手&コメント、ありがとうございました!


千草さん
千草さん、はじめまして。
いつも足を運んで下さっているとのことでありがとうございます(*> <*)
リンクのご報告も頂けてとっても嬉しいです!
ブログの方にも改めてお邪魔させて頂きたいと思います♪
千草さんも素材制作、頑張って下さい、応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


奉命在先さん
奉命在先さん、こんにちは^^
いっ、いえいえ、私自身は中国語全然出来なくって…(笑)
インターネットって便利ですよね!
奉命在先さんの日本語の方こそ本当にお上手ですごいなぁ…
こちらこそ、拍手&コメント、ありがとうございました!


フルムーンさん
フルムーンさん、こんばんは♪
エッ、エッ、じゃ、じゃあお言葉に甘えて飛び込んでいこうかな(*ノノ*)
②番のエターナルウサギ跳びがものすごく気になるんですけど
クリスマスまで持たないと思うので①番の正座でお願いします(笑)
たまにベーコンとか焦がしちゃうお姉さん!いいな、かわいいーなぁ!
もれなく世話焼きなお姉さんや幼馴染がついてくれるのも
勇者の役得…特権なのかもしれません(笑)
いえいえ、こちらこそフルムーンさんの元気なコメントには
私もたくさんパワーを頂いております!ありがとうです(*^^*)
フルムーンさんもお身体にはお気をつけてのんびりまったり、
頑張って下さいね。私も頑張ります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


鷲掴麗子さん
鷲掴さん、こんばんは~
女の子、かわいいと言って頂けて嬉しいです♪
鷲掴さんのところの女の子勢もすっごくかわいいですよ(*> <*)
わ、そう言って頂けてアメちゃんも大喜びです!
アドレスのご紹介もありがとうございました!
これからもこそこそお邪魔させて頂きたいと思います(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは♪
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます(*; ;*)
3月まで頑張って乗り切りますっ!
ウパシさんもお身体には十分お気をつけて頑張って下さい><
お団子お姉さん、お褒め頂けて嬉しいです!わーい(*^^*)
古い方はほとんど気にしていなかったと思うのですが
今回は顔にかかる髪にもちょっぴり気を遣ってみました(笑)
全キャラ統一!わ、わわっ、こちらこそありがとうございます!
し、しかし男女比がかなり偏った感じになってしまっているのでは…(笑)
女の子ばっかりもこもこ増えていっているような気がするので
今年は男の子素材も増やせるように頑張りたいと思います(笑)
えへへ、いつもいつも本当にありがとうございます♪
これからものんびりまったりで、がんばりますー!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑髪ガンナー fin さん
緑髪さん、おはようございますー!
緑髪さんもネットの方が…そうだったんですね><;
顔グラお褒め下さってありがとうです!
体験版の方、新しいバージョンも早速DLさせて頂きました。
これから楽しみにまったりプレイさせて頂きたいと思います♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


忠藤いづるさん
いづるさん!お久しぶりです、こんばんはー♪
白ベレーちゃんお持ち帰り、ありがとうございますv
そっ、そう言って頂けてとっても嬉しいです(*> <*)
私もいづるさんの素材、大好きですよー!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
いづるさんもお身体にはどうぞお気をつけて、
いづるさんのペースで無理なくがんばって下さいね。私も応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


英語さん
恐らく海外の方かなと思うのですが
わざわざコメントありがとうございます(*^^*)
当サイトの素材は全てフリー(無償)素材です!
お金を頂くことはありませんので安心してご使用頂ければと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/02/11 23:07】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ラルフくん・表情強化 | ホーム | 【Ace】青いお団子お姉さん>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/09 17:44】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
びたみんさん、はじめまして。
管理人のももぺと申します(*^^*)

わわっ、ありがとうございます!
へびちゃんとドラゴンくんはもちろんお使い頂いて構いません!
他の素材も同じようにご自由にお使い頂けるものですので
ゲーム制作にお役立て頂けますと私もとっても嬉しいです(*´ `*)

それではゲーム制作、がんばって下さいませ!
コメント、ありがとうございました!
【2013/03/09 20:54】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/316-819a8273
| ホーム |


