スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】青いお団子お姉さん
や、やっと更新出来た…!
遅ればせながら、新年、明けましておめでとうございます。
のんびりまったり化が深刻化している今日この頃ですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します(*> <*)

さてさて、今回はリクエスト頂いておりました、
AceRTP、People6の青いお団子髪のお姉さんです。

ace_people6_3.png

ace_people6_7.png


====■ 更新履歴 ■====
2013 
3/31 金髪ver追加
===================


公式ツクールBlogさんの方でもキャラチップ素材が公開されています。
ということで恥ずかしい懐かしいVX版はこちら→ 
リクエスト、ありがとうございました!

拍手、いつも本当にありがとうございます><
中々更新、お返事、出来なくて申し訳ないですorz
3月頃には少し落ち着くかなといったような感じで
もう暫くだけのんびり更新期間が続きそうです;
ではでは遅くなってしまいましたが、追記から拍手お返事です!

しろくまさん
しろくまさん、明けましておめでとうございます~!
今年ももこもこ!よろしくお願いします(*^◇^*)
今年のクリスマス素材はイザベルサンタちゃんで決まり!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、明けましておめでとうございます♪
お気遣い、いつも本当にありがとうございます><
今年は三が日も色々とあってバタバタしていました(笑)
でもおかげさまで風邪もひかずノロもインフルもなんのその!
で、相変わらず健康そのものです(笑)
…がまだまだウィルスが猛威を振るう季節だと思いますので
ウパシさんも十分お身体の具合にはお気をつけ下さいね。
コタツでホカホカのお茶…想像しただけで気持ちがほっこりしました(*´v`*)
拍手&コメント、ありがとうございました!


神鏡学斗さん
神鏡さん、あけましておめでとうございます!
私の方こそ昨年は大変お世話になりました!
中々ご挨拶にお伺い出来なくてすみません><;
はいっ、今年もお互いに頑張っていきましょう♪
ちょっとお送りしたい物がありますので
また後程改めてメールの方でもご挨拶させて頂きますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!


フルムーンさん
フルムーンさん、こんばんはー♪
あけおめ!です、今年もよろしくお願いします(*^^*)
PCの調子の方は大丈夫です♪ご心配おかけしました~。
おお…そ、そうなんですよ、中々時間が取れなくて…orz
暖かいコメント、ありがとうございます(*> <*)
お休みの日はのんびりまったりでしっかり休養したいと思います。
にっ、仁王立ちされるとイザベルサンタちゃんも出てき辛いような…(笑)
どうぞ楽な体勢でのんびりまったりお待ち下さい(笑)ま、まだ1月ですから!
メールの方、また後程お返事の方させて頂きますね。
それでは今年もどうぞよろしくお願い致します!
拍手&コメントありがとうございました!


ねむねむさん
ねむねむさん、初めまして!こんばんは。
そして新年明けましておめでとうございます(*^^*)
素材のご利用報告、はい、こちらで大丈夫です。ありがとうございます><
エリック君が主役のゲームということで
エリック君好きの私としてはすごく楽しみです(笑)
ねむねむさんのペースで制作、頑張って下さいませ!応援しております。
拍手&コメント、ありがとうございました!


kimailaさん
新年明けましておめでとうございます^^
ゲームの配布、わっ、おめでとうございます♪
ゲーム、ぜひ遊ばせて頂きたいと思います。
ではでは今年もよろしくお願いします!
拍手&コメント、ありがとうございました!


奉命在先さん
新年好!
在新的一年里也请多多关照!
上手く通じると良いのですが><
今年もよろしくお願いします♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


八番。さん
八番。さん、初めまして!
RTPの表情素材、気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます(*> <*)
Spiritual-6というと天使のお姉さまでしょうか?
分かりました、しっかり心に留めておきますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


鷲掴麗子さん
鷲掴さん、こんばんはー!
そして新年明けましておめでとうございます♪
ブログ始められたのですね!
よ、よろしければアドレスの方も…(笑)
もし教えて頂けましたら必ず足を運びに行かせて頂きます^^
ゲーム制作もブログも、頑張ってくださいませ。応援しております♪
リンクバナーの方もどうぞお持ち帰り下さい♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


よっくんさん
こちらこそ大変遅ればせながら><;
新年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
おっ、おおおおっ、地獄カバさんにお伝え下さったのですか!?
わっ、わっ、ありがとうございます><
また後程私の方からも直接感想をお伝えしてきたいと思います(笑)
よっくんさんのところにもまたお邪魔させて頂きますね♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


永遠の初心者さん
永遠の初心者さん、お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!
永遠の初心者さんもお忙しいようで色々と大変なこともあると思いますが
永遠の初心者さんのペースでのんびりまったりこれからも頑張って下さいね。
影ながら応援しています(*^^*)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2013/01/26 17:02】 Ace / 顔グラ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ヘビちゃん | ホーム | 今年も終わりΣ(*・◇・*)>>
comments
----
おひさでーす
今って素材のリクって受け付けてましたっけ?
随分前に忙しいから受け付けてませんって書いてあったと思うんですがどうでしょうか?
【2013/01/30 14:46】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/02 00:39】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、お久しぶりです♪
素材のリクエストはもう暫くお休みさせて頂く予定です。
すみません><;
再開したらまたご報告させて頂きますね!
コメント、ありがとうございました!
【2013/02/09 15:18】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
わっ、いえいえ、こちらこそ!
そう仰って頂けて私もとても嬉しいです(*^^*)
ゲーム制作、頑張って下さいませ、応援しております♪
コメント、ありがとうございました!
【2013/02/09 15:20】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/315-8221034f
| ホーム |


