スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】ノアさん
a5_fc7.png

Aceアクター表情素材もついに最後の一人になりました。
星を見る者、ノアさん!山奥に住んでいるのも星を見るためだったり…?

ご観覧&拍手、いつも本当にありがとうございます(*> <*)
遅くなってしまってすみません、追記から拍手お返事です!
よっくんさん
よっくんさん、こんにちは。
りぼんちゃん、そう言って頂けて私もめちゃくちゃ嬉しいです!
テンションの低そうな女の子はよっくんさんお応援のおかげもあって3位に。
ご投票、ありがとうございました!
リンクの件、わあ、本当ですか!?
私の方からお願いしようと思っていたので、とっ、とっても嬉しいです!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(*> <*)
また後程お邪魔させて頂きますね♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


たねなしぶどうさん
たねなしぶどうさん、お久しぶりですー!こんにちは。
リボンちゃん、そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます♪
ご質問頂いた件、回答が遅くなってしまってすみませんでした(> <;)
素材の使用はもちろん可能です。
また何かご不明な点等あればお気軽にお尋ねくださいませ~。
拍手&コメント、ありがとうございました!


フルムーンさん
フルムーンさん、こんばんは~!
リボンちゃんDL&お褒め頂けて嬉しいです、ありがとうございます♪
髪の毛で隠れている右目にはきっと大いなるヒミツが…
リボンちゃんのイタズラについてはご想像にお任せしたいと思います(笑)
わあい、ご報告、のんびりまったり楽しみにお待ちしております。
フルムーンさんのペースで、引き続き制作、頑張って下さいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


あわさん
わっ、こちらこそ勿体ないお言葉…!
ありがとうございます、ご報告、楽しみにお待ちしております♪
幼少イベント作成、頑張って下さいませ。応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


奉命在先さん
奉命在先さん、你好、初次见面!
こちらこそ、海外の方からこうした嬉しいコメントを頂けてとても光栄です。
下手だなんてそんなこと全然ないです、日本語、とてもお上手ですよ!
当サイトの素材が奉命在先さんのお役に少しでも立てれば幸いです。
拍手&コメント、ありがとうございました!谢谢(*> <*)


虎次郎さん
虎次郎さん、こんにちは~。
魚人ちゃん、私が思っていたよりもずっと強かったです(笑)
投票にご参加下さってありがとうございました!
くらげお姉さんと魔法使いぼうや、同じ魔法使いキャラですがまさかの同位!
投票用キャラチップがちょうど向かい合う形になったりで私も意外でした(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、おはようございます♪
お祝い、いつもありがとございます、ううう嬉しいです(*;;*)
テンションの低そうな女の子の仮面、わあ、気づいて頂けた!
ピエロガールちゃんのジャグリングはいつか動作チップにして
Aceのパントマイムピエロさんと並べて芸をさせたいなぁと密かに…(笑)
またいつか人気投票を行う時はリボンちゃんも一緒に!
アネゴさんやウルリカさんみたいに普段男性よりも男らしいような女性が
照れるとこう…なんか、えへへ、いいですよね(*´v`*)
女性陣の照れ顔にはつい気合を入れてしまいます。
神父さんのお皿帽子はなるほど、そうなんですね!
神父さんは貴重なメガネキャラだと思います。
そう言えばVXの神父さんもメガネキャラ…!
テレンスさんとロレンスさん。
兄弟か従兄か親戚か祖先か…想像し甲斐がありますね。
例のあの子の件、ウパシさんにそう言って頂けてとても嬉しいです(*> <*)
あの子はウパシさんの子なので(笑)
こちらで公開する予定は今のところありません♪
もし公開した方がよろしければその時はまた教えて下さい!
も、もこもこパジャマの件はナイショにしておいて下さい…(笑)
11月も半ばでクリスマスシーズンも近づいてきましたね。
ウパシさんも、もこもこー!で防寒対策はしっかりとなさって下さい。
お風邪など召されませんように、元気にこの11月も乗り切って下さいね!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/11/17 19:09】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちびブレンダちゃん | ホーム | 結果発表!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 12:36】 | #[ 編集] |
--Re: いまさらですがDragoonで--
こんにちは。
Dragoon、遊んで下さってありがとうございます!
ご報告頂きました件について、修正し
ゲームファイルの方も差し替えました。
以下ダウンロードアドレスになります。

http://firestorage.jp/download/14c9ea7e246ec46f324f2bc9d8fd85420a5af95a

メールの方でもお返事させて頂きましたので
お時間のある時にでもご確認頂けましたら幸いです。
コメント、ありがとうございました!
【2012/11/20 07:12】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/22 14:50】 | #[ 編集] |
--Re: フリーズするようです。--
こんにちは。
こちらこそ、ご報告頂けてとても助かりました!
ありがとうございます。

フリーズバグの件、こちらでも現象が確認出来ました。
修正させて頂きましたのでお手数おかけして申し訳ないのですが
再度以下のゲームファイルと差し替えて頂けましたら幸いです。

http://firestorage.jp/download/1f8173f435c4c0ecbb01c0953d96b7b6d1092140

何度も何度もすみません><
ご報告、ありがとうございました!
【2012/11/24 22:30】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/312-e42b4bcb
| ホーム |


