拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結果発表!
10月11日からあっという間に1ヵ月! 
実施していた人気投票が投票期限を迎えました。
投票にご参加下さった皆さん、ありがとうございました!
早速上位3位までの結果を発表させて頂きたいと思います♪














1_gyo.png 1位  101票 魚人ちゃん


2_moko.png 2位 93票 もこもこちゃん


3_tension.png 3位 55票 テンションの低そうな女の子






もこもこちゃんとの優勝争いを制した魚人ちゃんが1位!
中間発表でずっと3位を守ってきた褐色ボーイ君は47票で惜しくも4位に。
後半票数を伸ばしたテンションの低そうな女の子が逆転3位となりました。

投票結果を投票フォームからも観覧出来るように設定しようと思ったら
あれ、投票期間が終わると設定の変更が出来なくなっちゃうんですね…orz
で、でもせっかくなので追記に残りキャラの投票結果も書いておきます。

今回の投票結果を参考にして、今後ものんびりまったり更新頑張ります♪
そして今回上位3位のキャラクターについては、薄い文字で書いた通り、
素材強化として、まず、サイドビューチップを作成していけたらなと!
とりあえず今回1位の魚人ちゃんから作成中。

gyo_1.gif

サイドビューの待機モーション、どうしようかな。
みんながみんなステップしてたら画面がうっとおしくなりそうだしなあ…(笑)

拍手、いつもありがとうございます!
今回追記を使ってしまったのですみません、
拍手コメントのお返事はまた後日改めてさせて頂きます。

それとよくお問合せを頂く、
ひきも記さま制作の『ドッペルたちの世界』での素材の利用に関して
一番最初に出てくる『はじめに』の記事の方に追記しておきましたので、
もし当サイトの素材で利用したいなと思われる素材がありましたら
ちらっと目を通して頂けますと有難いです!

以下、4位からの投票結果発表です。

c_12.png
4位 47票 褐色ボーイくん

c_29.png
5位 34票 ピエロガールちゃん

c_04.png
6位 31票 若い魔女のお姉さん

c_05.png
7位 23票 ポップな女の子

c_21.png
8位 21票 白ベレーちゃん

c_28.png
9位 17票 ちび魔女ちゃん

c_26.png
10位 14票 ライバルくん

c_25.png
11位 10票 竜人

c_17.pngc_18.png
12位 9票 魔法使いぼうや&くらげお姉さん

c_03.pngc_06.pngc_08.pngc_30.pngc_14.png
13位 7票 ラル子ちゃん&エリートっぽい女の子&不思議系亜人ちゃん&
       双子巫女&ピンクな女の子

c_09.pngc_20.png
14位 6票 道具屋の店員さん&ぱっつん魔術師

c_11.pngc_22.pngc_23.png
15位 5票 小悪魔ちゃん&魔女ポニーちゃん&もみじちゃん

c_15.png
16位 4票 妖精の女王様

c_02.pngc_07.pngc_10.png
17位 3票 いじわる小妖精くん&使いっぱしりちゃん&やんちゃ精霊

c_19.png
18位 2票 あめちゃん




計 541 票 …でした!
キャラクター全員に票を投じて頂けてとても嬉しく思います(*> <*)
ご投票下さったみなさん、ありがとうございました!
拍手する
【2012/11/12 22:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【Ace】ノアさん | ホーム | リボンちゃん>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/14 19:06】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はじめまして、こんにちは。
のんびりまったりの管理人のももぺと申します。

素材のご利用、ありがとうございます。
魔法使い坊やくん、まさかのポジションでビックリです!
そんな重役を任せて頂いていいのでしょうか…!(笑)

リクエストの件は、はい、仰られた通りです。
利用規約の方も目を通して下さったようでありがとうございます><
出来れば年内には再開したいと考えています。

他所サイトさまでのリクエストの件ですが、
私の方は問題ありません!可能です。

また何かご不明な点等ありましたらお気軽にお尋ね下さいませ。
ゲーム制作、応援しています!

コメント、ありがとうございました!
【2012/11/17 17:16】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/311-7e318a14
| ホーム |


