スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】テレンスさん
a4_fc3.png

今作っている素材が中々完成しない…のでまたまた引き続きAce素材!
VXアクターロレンスさんとの関連性が非常に気になるテレンスさん。
二人の夢の競演もいつか見てみたいなぁ(*´v`*)

人気投票も残すところあと2週間ほどとなりました。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございます><
中間発表です!

1位 もこもこちゃん&魚人ちゃん
2位 褐色ボーイくん
3位 テンションの低い女の子
---------------------------
4位 若い魔女のお姉さん
5位 ポップな女の子&ピエロガールちゃん

上位陣は前回と変化なし!です。
もこもこちゃんと魚人ちゃんの壮絶な1位争いがががが…
そしてテンションの低い女の子がぐんぐん上がってきています。
褐色ボーイくんとの逆転もそろそろあるかな?
若い魔女のお姉さんたちも票数を伸ばしているのでまだまだチャンスが!
…と、そんな具合です。よろしければ引き続きご参加下さいませ(*> <*)

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事です~。


よっくんさん
わっ、よっくんさん!こんにちはー!
お祝い、ありがとうございます(*> <*)
よっくんさんにそんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。
メールの件は、わっ、いえいえ、そんな、とんでもないです…!
私の方も誤字や脱字等ありましたらすみません><;
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑髪ガンナー finさん
緑髪さん、こんばんはー!
お祝いはもちろん、数々の温かいコメント、ありがとうございます><
のんびりまったりですがよければこれからもぜひ足を運んで下さい♪
メールでのやりとりも…えへへ、そうですね(*´v`*)
いえ、こちらこそ!
これからも仲良く…よろしくお願いします!&頑張ります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/10/27 19:59】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リボンちゃん | ホーム | 【Ace】神父さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/309-d88c545f
| ホーム |


