スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】アネゴさん
a5_fc4.png

今回はAce素材です。AceActorより、金髪のお姉さん!
個人的にはVXでいうウルリカさん的ポジションだと思ってます。アネゴ!
何気にこのお姉さんはバトラー素材もあるんですよね。
バトラーの方もかっこいいのでいつか使いたいなぁ。


話は変わりますが、いつも足を運んで下さる皆さん。
温かいコメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます!
のんびりまったりもお陰さまで20万HITを迎えることが出来ました(*> <*)
時間切れで背景や枠まで手が回らずしょっぱい出来になっちゃいましたが…

20_thankyou!.png

いつも素材をご利用下さる皆さんにキャラクター達より感謝を込めて。
ありがとうございます!
前回の10万HITの時は結局何も出来なかったので今回こそ…!
ということで今回は素材キャラクターの人気投票を設置してみました。
もしよければ皆さんのお好きなキャラクターに投票してあげて下さい♪

投票期間は本日から1ヵ月後の11月11日まで。
お一人さま1日1票という感じでとりあえずは進めていけたらと思っています。
上位3位内に入ったキャラクターは関連素材を更に更に強化する方向で!
需要は分かりませんがもう思い切ってサイドビューチップ…とかかか…
素材強化に関して何かアイデアやご要望等ありましたらぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします(*´v`*)

拍手、いつも本当にありがとうございます!
追記から拍手コメントお返事です。
彩希さん
わ、いえいえ!
こちらこそわざわざご連絡下さいましてありがとうございます><
キャンセルの件、了解しました。
また何かありましたらお気軽にお声かけくださいませ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは。
本当にいつもいつもありがとうござます><
ここまで続けて来れたのはウパシさんたちが支えて下さったからこそです。
本当に本当にありがとうございます…!
これからものんびりまったりペースでがんばりますので
よろしければ引き続きお付き合い頂けると嬉しいです!
そしてお祝いの品も本当にありがとうございます(*> <*)
そちらのお返事は後ほど改めてメールの方でさせて頂きますね。
緑男くんと緑サイドテールちゃんの兄妹、いいなあ!
ウパシさんが考えられる設定が毎回どれも好みすぎて(笑)
インディアン風な男性、熱血なところがあってもいいですよね。
1つのキャラクターからこれだけ色んな設定が出来るツクールってすごい!
道具屋さんの店員さんは記事の日付を見てビックリしました(゚O゚ ;)
そして修正前の表情はまだまとめZIPの中に…(笑)
こちらもそろそろ更新しないとですね。
Aceキャラのバトラーは息抜きでいじってみたりして楽しんでます♪
「ボクとあたち帝国」様の新素材を私が見逃すハズはなかった!キリッ
早速重要ポジションで活躍してもらっています。かわいい(*´v`*)
ESもいつか必ずお見せ出来るように、引き続き制作頑張ります!
10月ともくればさすがに朝晩は特に冷え込んで肌寒くなってきましたね。
ウパシさんもお風邪など召されませんよう、温かくしてお過ごし下さい。
あとメッセージの件、正常に表示されていました、大丈夫です♪
ご心配おかけしました><
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/10/11 22:30】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【Ace】神父さん | ホーム | 道具屋の店員さん / 表情強化>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/307-c1098233
| ホーム |


