拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
道具屋の店員さん / 表情強化
p3_fc6oa.pngp3_fc6oa_2.pngp3_fc6oa_3.png

p3_fc6oa_4.pngp3_fc6oa_5.pngp3_fc6oa_6.png

p3_fc6ob.pngp3_fc6ob_2.pngp3_fc6ob_3.png

p3_fc6ob_4.pngp3_fc6ob_5.pngp3_fc6ob_6.png

p3_fc6oc.pngp3_fc6oc_2.pngp3_fc6oc_3.png

p3_fc6oc_4.pngp3_fc6oc_5.pngp3_fc6oc_6.png

ま、また大分間が空いてしまいましたが(> <;)
かぶあたまさんよりリクエスト頂きました道具屋の店員さん表情強化!です。
元の表情も気になる箇所があったのでちょっぴり修正しました。
店員さん、日付見たらもう2年も前の素材だったのかあ…
昔の素材を見てるとあちこち修正したい箇所があって困ります(笑)
リクエスト、ありがとうございました!

リクエストといえばなのですが、
私の消化スピードがあまりにものんびりすぎて中々追いつかないので
現時点で頂いているものにすべてお応え出来るまでの間お休みします。
遅くても今年中には受付再開出来たらいいな…がんばります!

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事です。
9/14 3時頃の方
リクエスト、ありがとうございます!
Ace版People6の青い髪のお姉さん、ということで承りました。
AceのRTPキャラを加工してお作りすることになると思うのですが
このキャラクターをベースに作って欲しい等のご希望、
もしありましたら教えて下さいませ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑髪ガンナー finさん
finさん、こんにちは!
あのインディアン風な男性は私もクールなイメージですね~。
でも意外と熱血や陽気なキャラもこなせそうな気はするので(笑)
表情強化の時はそんな感じでクールなイメージではない表情も
作ってみたいなぁと思っています♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


彩希さん
いつも素材をご使用下さってありがとうございます♪
魔法使いぼうやの色変えの件、了解しました。
作成出来次第UPさせて頂きますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2012/09/29 14:52】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【Ace】アネゴさん | ホーム | 【Ace】インディアン風な男性>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/12 20:49】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
こんにちは。
青い髪の女性のリクエストの件、了解しました。
Ace風ではなくVX風にて作成させて頂きますね!
コメント、ありがとうございました!
【2012/10/14 16:31】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/306-0a0e7d61
| ホーム |


