スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】インディアン風な男性
a5_fc1.png

Aceより、Actor5のインディアン風な男性です。
Aceアクターは色んなジャンルのキャラクターがいていいですよね!

拍手、いつもありがとうございます!
中々更新出来なくてすみません(> <;)
追記からお返事です。
雨蛙さん
雨蛙さん、こんにちは!
わあ、こちらこそありがとうございます。
そんな風に仰って頂けて嬉しいですっ(*> <*)
お気遣いありがとうございます、これからもマイペースにがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


マリシアスさん
DL報告ありがとうございます♪
お使い頂けて私もとても嬉しいです!
拍手&コメント、ありがとうございました!


深月きつねさん
ちび魔女ちゃんに嬉しいコメント、ありがとうございます♪
ちびっ子はとにかく愛らしく!をモットーに作っています(*> <*)
幼少化イベント、はい、ぜひ!(笑)
ゲーム制作、頑張って下さいませ。応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑髪ガンナー fin さん
リクエストの件、いえいえ~
ラルフ(ロビン)くんの表情は私もずっと作りたいなと思っていたので!
時間はかかってしまうかもですが、張り切って作りたいと思います♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


9/05 10時頃の方
イザベルちゃんバトラー、お褒め下さってありがとうございます><
イザベルちゃんはAceのダークエルフさんを改造して作ってみました。
色々とエフェクトを加えてアレンジしてみるのもいいですね!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2012/09/13 19:36】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<道具屋の店員さん / 表情強化 | ホーム | ES-22-オープニング>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 03:12】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
風園さん、こんばんは。
そう言って頂けてとても嬉しいです!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします^^
コメント、ありがとうございました!
【2013/01/20 23:03】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/305-deb41ca5
| ホーム |


