スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ES-22-オープニング
mb_ace_a5_8.png

続?Aceキャラバトラー。
今度はイザベルちゃんを作ってみました。見えるかな?
魔法陣をつけたり、バチバチさせたり、
派手なエフェクトをつけるのも面白そうです!
今日は追記からお久しぶりの制作日記更新です。
こちらももうちょっと頻繁に更新したいんだけどなあ…。
拍手コメントのお返事は次回の更新時にさせて頂きますね。
いつもありがとうございます(*> <*)
のんびりまったりの亀ペースですが、
ぽちぽち、完成に向けて前進していると…思います!
最近はデータベースやクエストの設定に加えてOPの調整も始めました。
体験版は体験版としてすっきり完結させておきたかったので、
意味深なイベントは削ったり体験版用に作り直したイベントもあったり。
本編では冒頭から体験版の範囲では回収されないような伏線だらけです(笑)

ss_120901_a.jpegss_120901_b.jpeg


冒頭から新しいキャラクターが2人加わっています。
「精霊の子」と呼ばれたエルフの天才少女リルラと「ガーディアン」のリオ。
「ガーディアン」に関しては以前の制作日記にちらっと書いた通りで
どちらも物語に深くかかわってくるキャラクターです。
リルラはエルフィン達が生きている時代よりずっと前の時代のエルフ族、
という設定なので本当ならとっくの昔に亡くなっているハズなのですが…。

ss_120901c.jpegss_120901d.jpeg


村が○○する前の水神さまの祠の前にも行けるようになりました。
あとアイリス関連のイベントも新しく追加。
ダンジョン内ではアイリスが色々とサポートしてくれるので
体験版と比べると大分遊びやすくなったんじゃないかなと思います。

おまけ。

ss_120901e.jpegss_120901f.jpeg

ゲーム内の図鑑画像!今回は新キャラのリルラとリオから。
好きなものと嫌いなものの対象範囲がかなりアバウトです(笑)
ゲーム内ではプレゼントイベントがあったりするので
その際はぜひ図鑑の情報を参考にしてみて下さい!
拍手する
【2012/09/03 23:06】 ELFIN SWEAR 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【Ace】インディアン風な男性 | ホーム | 村男くん表情強化>>
comments
--ES記事きたあああ--
うおお、ES記事きたあああああ!!
半年待った甲斐がありました!
着実に完成に向けて進んでいるようで何よりです☆
引き続きがんばってください!

頑張れそうにない時は・・・
た、体験版更新でもいいのよ・・・?
【2012/09/10 22:41】 URL | 闇薙 #kLoia8aY[ 編集] |
--Re: ES記事きたあああ--
闇薙さん、こんばんは。
は、半年…ぐっ、時の流れは早いですねorz
こうして待っていてくれる方がいらして下さることも
すごくモチベーションアップに繋がっています。
本当に嬉しいです、ありがとうございます(*> <*)
引き続き制作がんばりますね!

えへへ、体験版も本当は更新したいのですが、
そればっかり更新するのもさすがにちょっとアレかなぁと…(笑)
バグ等で修正したい箇所もあるのでそういった
バージョンアップは今後もあると思いますが…。

とりあえずストーリーの折り返し地点まで、
サブクエストや色んな分岐も含めて設定できましたら
その段階でこっそりテストプレイとかお願いしたいな、
とは思っているので、闇薙さんさえ宜しければ、
その時にまたご協力お願い出来ましたら幸いです><

それでは、コメント、ありがとうございました!
【2012/09/13 18:39】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/304-5a9ec2d9
| ホーム |


