スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
村男くん表情強化
p1_fc3_1.png

p1_fc3_2.pngp1_fc3_3.pngp1_fc3_4.pngp1_fc3_5.png

p5_fc3_1.png

p5_fc3_2.pngp5_fc3_3.pngp5_fc3_4.pngp5_fc3_5.png

うう~毎日毎日暑いですね(´^`;)
そんな時は水漣さんのところで絶賛開催中!
水リクイラストで癒されたり、アイスを食べて癒されたり…
なんて、げほんげほん、話が逸れましたが、今回もリクエスト更新ですっ。

雨蛙さんよりリクエスト頂きました、
People1の緑髪の男性の表情(強化)。おまけでPeople5カラーverも。
Peopleの皆もActorキャラとはまた違った魅力がありますよね♪
リクエスト、ありがとうございました!

相変わらずのんびりまったりな更新ペースにもかかわらず
いつも足を運んで下さってありがとうございます(*> <*)
拍手やコメントも本当に嬉しいです!
暑さにめげずこれからもがんばります…!
ではでは、追記から拍手コメントお返事です。

しろくまさん
しろくまさん、お久しぶりです、こんにちは。
無事にスライモ状態から復帰することが出来ました(`・ω・´)
これも皆さんの癒しパワーのおかげ…!
うう、ありがとうございます><
のんびりまったりでもしっかり更新していけるように、
これからもがんばっていきたいと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑髪ガンナー finさん
こんばんは~。
ご心配おかけしてしまってすみませんでした…!
最近ちょっと忙しくて素材を作る時間が中々(> <;)
私自身は至って元気です!(笑)
魔法使いぼうやの表情、お使い頂けるようで嬉しいです♪
ちびっ子は表情が賑やかな方が楽しいですもんね!
ロビンくんの表情&リクエストの件了解しました。
お時間かかってしまうかもしれませんが、
のんびり気長にお待ち頂けますと幸いです(*> <*)
拍手&コメント、ありがとうございました!


福神漬けさん
福神漬けさん、こんにちは。
わあ、ありがとうございます><
そう言って頂けると本当に嬉しいです…!
これからもどんどん表情作成、がんばりたいと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!


マリシアスさん
素材の方、ご使用下さってありがとうございます(*^ ^*)
完成されました作品をゲームサイト等に登録されるのは全く問題ありません。
私の許可も必要ありませんので、完成されましたらぜひ公開なさって下さい。
ゲーム制作の方、がんばって下さいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
水漣さん、お久しぶりです、こんにちは。
もこもこちゃんの水着イラスト、拝見しました!なっ、なんてカワイイ…!!
ここどこ様のロリ戦士ちゃんと一緒に描いて頂けて嬉しいです(*> <*)
水着のデザインもすごく素敵でしっかり水着にもこもこポイントが…!
暑い夏も吹き飛ぶくらい涼しい気持ちになりました。ありがとうございます♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


はばたきさん
はばたきさん、初めまして、こんにちは。
更新、楽しみにしてくださってありがとうございます(*> <*)
リクエストの件、Ace関連のリクエストでもOKです!
後ほど規約の方にも書き足しておきますね、すみません~。
ちびっ子ブレンダちゃんリク、承りました。
Ace素材では初のちびっ子化となりそうです(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
わーい、ウパシさん!
いつも本当にありがとうございます(*> <*)
ウパシさんにもご心配おかけしてしまいましたね、すみません。
忙しくはあるのですが、でも大丈夫、今日も私は元気です!
イザベルちゃん、なるほど。
そう考えるとやっぱりあの設定を考えられた方はすごい(笑)
私だったら普通にお姫さま設定にしてしまいそうな…
そうでなくてもAceのキャラ設定は皆個性的ですよね。
ふくれっ面は私も描いていてすごく楽しい表情だったり♪
テンションの低そうな女の子は私も作ってみて、一番、
元のキャラクターからの変貌具合に驚いたキャラクターです。
それが面白くて…、うーん、今現在に至っているような。
RTP改変素材を作ることになった切欠は彼女だと思います。
ウパシさんの優しいお気使い、とてもとても嬉しいです。
でもこうしてお返事を書かせて頂くことも、
すごく嬉しいことなのでどうかお気になさらずに!
それでは、これからもよろしくお願いします(*^ ^*)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/08/25 14:11】 VX / RTP表情 / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ES-22-オープニング | ホーム | 魔法使いぼうやくん表情強化>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/303-06b7c4dc
| ホーム |


