スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔法使いぼうやくん表情強化
p1_fc1_wc1_3.pngp1_fc1_wc1_4.png

p1_fc1_wc1_5.pngp1_fc1_wc1_6.pngp1_fc1_wc1_7.png

p1_fc1_wc2_3.pngp1_fc1_wc2_4.png

p1_fc1_wc2_5.pngp1_fc1_wc2_6.pngp1_fc1_wc2_7.png

お久しぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい!
私自身は至って元気なのですが時間の方が全くなくて…orz
今日は久しぶりのお休みだったので思う存分のんびりまったり(*´v`*)
ということでリクエスト頂きました、魔法使いぼうやくんの表情強化です。
この子は元々2枚表情を作成していたのをすっかり忘れていたので、
ちょっとダブってる表情なんかがあるかもです;
リクエスト、ありがとうございました!

あともう1つ、テンションの低そうな女の子の倒れグラを強化しました。

tgirl_down.png

こちらも、リクエスト、ありがとうございました!

拍手やコメントも本当にいつもありがとうございます!
大変遅くなってしまいましたが追記からお返事です。
メールの方のお返事も遅くなってしまってごめんなさい!
少しずつ返信していきますのでもう暫くだけお待ち頂けると幸いです(> <;)
DEDENさん
おおっ、イザベルちゃんのご使用報告ありがとうございます(*^ ^*)
DEDENさんのイザベルちゃんはどんな感じの子になるのかな?
また必要な表情などありましたらお気軽にリクエスト下さいませ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
虎次郎さんこんばんは。
いつもありがとうございます♪
イザベルちゃん、まさしくそんな感じですよね!
イザベルちゃんの得意分野はなんだろう…闇魔法?(笑)
メールの件、ありがとうございます、確認しました!
私も後ほどお返事の方送らせて頂きますね。
お待たせしちゃってすみません(> <;)
拍手&コメント、ありがとうございました!


かぶあたまさん
かぶあたまさん、こんばんは!
夏季課外、お疲れさまです><
そしてネット復帰おめでとうございます♪
Aceは新規アクターの量こそ少なめですが、
とても魅力的なアクターさんたちが揃っていますよっ。
お金が溜まったらぜひそんなフラグはへし折ってAceを…!
私もかぶあたまさんのコメントにはいつも励まされています(*> <*)
本当にありがとうございます。
夏バテ、はい、十分気をつけますね!
かぶあたまさんも、だ、大丈夫かなぁ…お体お大事になさって下さいね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


うめさん
はじめまして、こんにちは。
エリックくんのご使用報告ありがとうございます。
ゲーム制作、うめさんのペースで頑張って下さいませ!
完成報告、楽しみにお待ちしております♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


のさん
も、勿体ないお言葉…ありがとうございます><
たくさんパーツを作った甲斐がありました(笑)
少しでも皆さんのゲーム制作のお役に立てれば幸いです。
拍手&コメント、ありがとうございました!


神鏡学斗さん
神鏡さん、こんにちは♪
こちらこそいつもお世話になっております><
和祭り参加、及び公開おめでとうございますー!
こういうお祭りがあると素材集和も欲しくなっちゃいますね!ドキドキ!
本編の方も制作楽しみにしています、頑張って下さいー!
拍手&コメント、ありがとうございました!


杉塚 アキラさん
杉塚さん、こんばんは~。
ブログの更新もさることながら、
ご心配までおかけしてしまってごめんなさい(> <;)
熱中症や夏バテなんかは全然、大丈夫!元気です!
でも毎日やる気もそがれちゃうくらい暑いですよね…(笑)
暑さに負けずお互いマイペースにがんばりましょう♪
後ほどメールのお返事もさせて頂きますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/08/15 20:16】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<村男くん表情強化 | ホーム | 【Ace】イザベルちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/302-de009e72
| ホーム |


