スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】イザベルちゃん
a5_fc8_1.png

a5_fc8_2.pnga5_fc8_3.pnga5_fc8_4.png

a5_fc8_5.pnga5_fc8_6.png

12/27 表情2~6追加

Ace表情素材です。優雅なる悪夢ことイザベルちゃん。
イザベルちゃんはてっきりAceのお姫さま枠だと思っていたのですがが…
い、いつかキレて本性が出ちゃった、イザベルちゃんの表情も作りたいな!

拍手、いつも本当にありがとうございます><
遅くなってしまってすみません、追記からお返事です。
虎次郎さん
虎次郎さん、こんばんは。
いつもありがとうございます(*^ ^*)
く、クオリティ、そうでしょうか…!
これからもかわいいちびっ子を増やしていけるように、
またそう言って頂けるように頑張りたいと思いますっ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


とくめいきんつばさん
とくめいきんつばさん、こんにちは。
ちびっ子魔女さん、そう言って頂けてとっても嬉しいです(*> <*)
こちらこそリクエストの方、ありがとうございました!
ゲーム制作の方、がんばって下さいませ、応援しています♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


かぶあたまさん
かぶあたまさん、こんばんは。
久々のネットでわざわざ遊びに来て下さってありがとうございます(*´v`*)
小悪魔ちゃんのサングラス、ツボですか!
かぶあたまさんのその設定の方こそ私、ツボでした(笑)
ちびっ子たちでパパさんの浮気調査だとか、かわいい…!
かぶあたまさんのゲーム制作のモチベーションを
アップさせられるように私も表情制作頑張りますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ARIさん
ARIさん、こんばんは。
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
応援の方もありがとうございます(*> <*)
これからもマイペースですが、更新頑張っていきますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/07/18 19:07】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<魔法使いぼうやくん表情強化 | ホーム | もっと若い魔女のお姉さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/301-e020d2a5
| ホーム |


